• ベストアンサー

ダイノックの使用法について

ダイノックを表面のあれたベニヤ板に張り付けたところ、表面が滑らかでないのと、ダイノックの接着剤が古いため(想像ですが)十分に地肌についていません。簡単にはがれてしまいますので、再度ダイノックとべニア板の間に塗って接着を確実にする接着剤はありますでしょうか。今からベニヤ板の表面を磨くことは約2平米ほどありますので、現実的には不可能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

ダイノックプライマーを使う。 木材、ボード類、鋼板、プラスチック ( ただし、ポリエチレン、ポリプロピレン、フッ素樹脂は除く )、またダイノックフィルムの重ね貼りに

cincinnati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。