• ベストアンサー

告白の方法

dio76の回答

• dio76
回答No.5

こんにちは^^ 告白の方法を迷われているのですね? その彼女との新密度にもよりますけど、 ただの顔見知り程度ならば少し早いかな?と思いますけどね。 メールだと簡単に送れてしまい気持ちは楽ですが、 誠実さに欠けると思います。 私としては直接告白したほうが絶対いいと思われます。 キモチを直接伝えるっていうのは勇気が要る ことですけど、その分相手に与えるインパクトも 大きいと思います。 告白した後、気まずくなるという気持ちはわかりますが、 それは自分の気の持ちようだと思います。 私も最近告白してフラれてしまいましたが、 それでも直接告白してよかったと思っています。 頑張ってください!告白、上手くいくといいですね♪

infinite6285
質問者

お礼

今日直接呼び出して告白しました。…が気になる人がいるから今は付き合えないと言われました。 彼女も気まずくなるのは嫌だったらしく彼女のほうから 「こういうので気まずくなったりするのは嫌だからこれからもメールとかしようね」 って言ってくれました。 だいぶ気を遣わせてしまったような気がしますが、直接告白して良かったと思いました。自分想いを直接ぶつけることができて。 ご回答ありがとうございました。