• ベストアンサー

年上の男性

年上の男性を可愛いと思うのって、母性本能でしょうか? 恋愛感情に変わったりするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

可愛いってなります! 寧ろ年上だからこと、普段しっかりしてるのにちょっとヌケたりすると可愛いってなります。 私の彼は年上ですが、可愛いって思いますし、たまに可愛すぎて萌えるwwwって一人でニヤニヤしてるときとかあります(笑)

sikatani777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに可愛いとニヤニヤしちゃいますよね。

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

可愛い人がタイプという人もいるでしょうね。

• fumuslover
回答No.1

母性本能なのか、相手が幼いか のどちらかかと思います