• 締切済み

知ったかぶり、回答ばかり。

yoko14820の回答

• yoko14820
回答No.10

まぁ、どれだけこのサイトに登録している方がいるか分からないですけど、1万人以上の会員がいればそのような輩がいるのは仕方ないですよ。むしろ、いないほうが不自然だとも思います。 そしてそのような輩からの回答にありがたい指導をしたところで、そのような輩は改心することはないというのは当然でありましょう。 改心するなら、存在しえませんね。 それならば、そのような輩にありがたい指導をする時間すらもったいないと思います。書き込む時間が10分としたら、そのような輩のために10分の時間を無駄にしてしまったということになります。 私も同じように接することがありますので、なにぶんそのような時間の無駄遣いはやめたいと思います。