• 締切済み

中国アクセサリ仕入れ問屋

中国から本革キーホルダーなどのアクセサリーを仕入れたいです。なにかいい会社があったら、教えて?

• lznbq
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• twin-dog
回答No.1

あなたの他の質問にも回答した通り、中国の業者にコネが無いのでしたらアリババなどで探すしかありません。 もっとも対中国業者との取引を行うのに、実際に自分で出向いて確認もせず、オンライン上だけで企業間取引を行うことほどリスキーなことは無いですけどね。 実際に現地で事業展開している日系企業でさえ、ハメられて多大な損害被る企業だっていくらでもあるのですから。 前回の他質問で回答したように、中国業者に対してはうかつに信用などしないことです。