• 締切済み

交際相手がいない人間は価値が低いという風潮

おれは発達障害で精神の分類 ~清掃の仕事で~ ★男から普通は高校生から恋人いなきゃおかしい ~パン屋で~ ★おばさんから ミサキちゃん、かわいいから彼氏いるって期待してたのに残念だね(笑) 要するにおれが恋愛目的でみたと誤解したわけだ いや、清楚なふりして悪い女の子か観察したんだが・・・ おばさん「次はどんな子にアタックするのかな?」 パン屋の女性とは付き合わない と言ったら女性みんなフリーズしました(^o^) とりあえず低年齢で恋人の有無で人間の価値が決まると 思うか思わないかまたは 独自の意見をお願いします

noname#228956

みんなの回答

noname#229051
noname#229051
回答No.1

そんな判断基準は持っていません。

質問者

お礼

(^.^)ノ

質問者

補足

一部のひと、清掃の男や パン屋のおばさんは恋愛、リア充幻想迷信してますが・・・