• ベストアンサー
  • 困ってます

◎交際相手の見つけ方をお教え下さい??

◎中年の男性ですが、女性と接するチャンスが全く有りません。 どうしたら交際相手が見つかるでしょうか??どうかよろしく お願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数127
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

交際相手を見つけるには、やはり結婚相談所が一番おススメですよ。 男女と問わず出会うチャンスのない方は、まずは恋愛からという人も結婚を前提にしている人にも 結婚相談所を利用することによって、出会いの場所が大きく開けますよ。 そこで、自分の理想や希望の相手を見つけやすくなりますし、必ずチャンスは あると思いますので、ぜひともチャレンジしてみては如何でしょうか? 私が、おススメする結婚相談所のサイトです。 http://www.kekon-sodan.com/参考にしてみてください。 幸せな人生を手にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

僕の場合は割と男友達経由が多いです。 ふだん普通に飲んだり、仕事をしてく中で独身だって分かりますし、 向こうが 結婚して奥さんがいたり、女友達がいることは珍しくないですから、 そこから話がくることが多いですね。 そういう状態なら付き合う付き合わない別にして、紹介元を気にしますのでお互い失礼な感じにならず楽しめますし。 だからあんまり困りませんよ。 逆に言えば男から見て「紹介しても構わない程度の性格や面」であることは大事なんじゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

1.居酒屋、バーによく行く。声をかける 意外と使えます。2,3人仲間がいるともっといいです。 2.大学、会社関係 1番多いですね。紹介とか結婚式2次会とか。職場の取引先とか。 3.ネット 色々ありますね。 4.趣味 スポーツジムとかもろもろ 1番良いのは、仕事とかダイエット頑張って自分に自信を持つことですよ。 自信持つとおのずとテストステロン出て上記もやりやすくなりますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

男性として意見させて頂きますね。 女性と接する機会が無いということですが、 まず御自分でその機会を増やそうとは思ったことはあるのでしょうか? 正直な話、ネットがこれだけ普及し、SNSも随分前から盛んだし、 その中ではそれぞれの趣味や地域で男女関わる機会がたくさんあるように思います。 ネットでの出会いが苦手というのであれば、 単純に週末には習い事に出たり、ボランティアに出てみればいかがですか? 女性はたくさんいますし、共通の作業があれば自分を見せる場面も増えると思うのですが。 私の周りにも女性と縁が無いと言う知人が居ますが、 見ている限りは、女性が居る場所に積極的に動き、 縁を作ろうとしていない場合が殆どな気がしています。 まずは女性の居る場所に出向き、 口説くというよりそこで自分の良い所を見せる事から始めてみた方が良いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#175854
noname#175854

結婚に焦っているようでしたら婚活サイトへ登録してみてはいかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • yaasan
  • ベストアンサー率21% (1630/7718)

普段、生活して(実は山ほどチャンスが転がってるのに)チャンスがないと思われてるなら、 結婚相談所や婚活サイトなどに登録されるのがよいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!