• 締切済み

SNSに空や海の写真を載せる意味って

そこに旅行に行ったのか知らないですが、人が映ってるわけでもない空や海の写真ってどういう意味かあるんでしょうか。 逆にコメントもしづらいんですが…

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.4

SNSに対するスタンスは人それぞれで、「人に見せたいもの」をアップする人もいれば、自分がやりたいことを淡々とやるだけというスタンスの人もいます。 単なる独り言をつぶやく人もいますよね。私なんてそういうのは面倒だからタイムラインに出てこないようにしちゃうのですが・笑。

回答No.3

 私もある人に言われたことがあります。 「ブログで有名な建物、風景などを撮影してアップしてるけど、なんで?そんなものプロが写したものがネット上にいくらでもあるのに」って(笑)    もちろん第三者からの一言も嬉しいのですが、あくまでも自分の自己満足のためだと思いますよ。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.2

こんにちは。 ”へ~”、そんな感じで良いのでは? 目的って、人それぞれです。載せたかったから、載せただけ。 無理してこちらが何かする必要は、ないかと思われます。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.1

綺麗に思ったからでしょう。 無理にコメントしなくてもいいと思います。

関連するQ&A

  • 海や空など青い写真集

    海や空など青をテーマ(?)にした、 オススメの写真集を教えてください。 *画集でもOKです。

  • 「空が豊か」「海が豊か」の意味は?

    「空が豊か」とはどんな空の事をいうのでしょうか? 「海が豊か」とはどんな海の事をいうのでしょうか? また、「空が豊か」「海が豊か」の反対語がありましたらお教えください。

  • 空が映る海

    海に空がくっきり映る表紙写真がありましたが、あの場所はどこでしょうか? 本のタイトルも忘れてしまいました。 ご存知あれば教えて頂けれ幸いです。

  • 空か?海か?

    この2~3年の間に出産した、有名人の夫婦で、子供の名前を「空」か「海」ってつけた人がいたと思うんですが、誰だか分かりません。ただ、自分が知りたいのは、子供の名前が「空」と「海」のどっちだったかということです。 芸能ニュースでもとりあげられてたと思うのですが… ちょっと変な質問ですが、回答をお待ちしています。

  • 海と空、どちらが好きですか?

    皆さんは海と空、どちらが好きですか? 私は海ですが、曇り空の時なんかは、その暗い色が海に反映して少し怖くなります。 空も夕日に染まった空とか綺麗だなと思います。 都会育ちなので、一度草原に大の字になって寝ころんで真っ青な空を見てみたいです。 皆さんはどっち派ですか?

  • 僕は海、君は空~♪ 曲名は?

    歌手名、曲名をお教え下さい。 男性の声でサビの部分は「僕は海、君は空~」です。海と空は逆だったかもしれません。最近の歌ではないみたいです。10年以上昔かもしれません。手がかりが少ないので調べられませんでした。ピンときた方はあやふやな情報でもいいのでお願いします。

  • 空と海はなぜ青いの?

    空と海はなぜ青いのでしょうか。 以前、習ったような気がするのですが、今改めて考えると思い出せません。 正確なことが知りたいです。

  • 海が空の色を映してる??

    タイトルの通り、空が灰色になると海も灰色になるんですか??それとも海が灰色になると空も灰色になるんですか??

  • 自然の風景(海、空)、動物、子どもの写真集でお薦めってありますか?

    写真集を探しています。海や空の写真集とか動物や子ども その他、きれいな写真がいっぱい載っているお薦めの写真集があったら ぜひ教えてください。実は、将来、写真家を目指しているお友達に プレゼントしたいと思っています。 その、友達はよく、街の風景なんかを撮っているのですが・・・・。 特にジャンルは問いません。 見ていると心が和むような、「わぁーきれいだなー」って思えるような そんな写真集を探しています。 「これはいいよ!」ってゆうのがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 空の写真をデジカメできれいに撮りたい

    ちょっと訳あって、空の写真をたくさん撮らなければいけません。 デジカメでです。 朝の空、昼の空、夕方の空、夜空、色々撮っています。 しかし、何度やってうまくとれません。 コツなどがあれば、どなたか教えてください!