• ベストアンサー

空か?海か?

この2~3年の間に出産した、有名人の夫婦で、子供の名前を「空」か「海」ってつけた人がいたと思うんですが、誰だか分かりません。ただ、自分が知りたいのは、子供の名前が「空」と「海」のどっちだったかということです。 芸能ニュースでもとりあげられてたと思うのですが… ちょっと変な質問ですが、回答をお待ちしています。

• nai
  • お礼率68% (33/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 田中美佐子さんのお子さんのお名前が「空」ちゃんです。 参考URLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002122701.html
nai
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです!確かに田中美佐子さんの子供で「空」でした。 私事ですが、昔のことでどうしても思い出せないことがあって。。助かりました。思い出すことができました!

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

最近では深沢邦之・田中美佐子夫妻が「空」です。 参考に大東めぐみ(おおひがしめぐみ)さんも「空」です(1998年生まれ) http://www.babycome.ne.jp/online/infoland/hot/anohito.html 野沢直子さんの子供さんは「海(かい)」ですね。 参考サイトで芸能人の子供の名前がわかります。

参考URL:
http://www.tonsuke.com/geinou.html
nai
質問者

お礼

ありがとうございます!! 面白いサイトがあるものですね(^^) 今度から参考にしてみます☆