• 締切済み

エクセルで作成したデータの印刷

エクセルで作った表を印刷すると、画像だけ印字されて、文字や線、枠などが 全く印刷されない状態です。昨日までは普通に使用できていたのですが、 何が原因でこのようになってしまったのか分からず困っております。 操作方法がお分かりの方、お教えいただけますでしょうか?

みんなの回答

• intelli
回答No.2

印刷プレビューも? 印刷プレビューも表示されないとしたら、今一度、印刷範囲やページ設定見直してください。

回答No.1

パソコン型名、OS、Excelのバージョン、プリンタ型名、パソコンとの接続形態など記載して戴かないとはっきり言えないですね。