• 締切済み

Excelの2000と2002で印刷結果が異なります

同一のExcel文書をExcel2000とExcel2002で各々印刷すると、以下が違って印刷されます。 ・枠内の文字の大きさ(2000だと枠内に納まっているのに、2002だとはみ出てしまう) ・枠内の網掛線の濃さが違う OSはXP-HomeEdition、プリンターは同じものを使用しています。 原因・対応等判りますでしょうか?

• tng
  • お礼率95% (47/49)

みんなの回答

noname#10771
noname#10771
回答No.1

保存するときにファイルの種類を Microsoft Office Excel ブックではなく、 Microsoft Excel・・・なんたらという違う形式で保存してみてはいかがでしょうか? 私は以前ワードでそのような経験をしましたが、 そのときは.doc形式で保存したら、大丈夫でしたので ファイル形式を変えてみるといけると思います。

tng
質問者

お礼

ありがとうございます。色々やってみましたが、どうにも上手くできませんでした。・・でもダメモトで他にも色々試してみます。