• 締切済み

婚活で勝負できるレベルか教えてください

20代で不労収入(投資信託)含め年収600万強は婚活で収入面で勝負できるレベルにあるでしょうか?女性が不労収入をどう捉えるか、600万強で収入の面で足切りされないか気になります。

• 婚活

みんなの回答

noname#228781
noname#228781
回答No.5

安定収入がないとダメでしょう。 不労収入が才能で永続するのが証明できればいいですけど、

messenger55
質問者

お礼

不労収入も信託の月40弱はほぼ安定です。AIが取引やってるのでほぼ負けないので安定してパフォーマンスを出してもらっています。

回答No.4

収入面だけで勝負するのなら1000万円以上の年収がひとつの武器になります。600万だと足りないように思えます。 不労収入は本人に才能がない場合、伸びないんですよね。サラリーマン年収や出世すれば伸びます。婚活で企業名がキーの一つになっているのはことためです。 上場一部のサラリーマンは出世すると30歳代で1000万円に、出世しなくても800万円に届く人が多いです。 働いている女性の多くは、この辺のことは分かっているんじゃないでしょうか。 この辺をわかっていない女性を狙うことになります。

• eroero4649
回答No.3

収入で寄ってくる女はそのカネを使うことしか考えないから、そこで評価する女は避けたほうがいいですよ。

• habataki6
回答No.2

資産というのは結婚には何ら関係ありません、 年収なんていうのは将来も保証されていません 関係あるのは仲良くできるかなんですね。

回答No.1

57才 男性 お金と結婚するのではなく、貴方と言う男性と結婚するのです つまり、人柄ですよ 離婚の原因は性格の不一致が多いですよね 貴方の性格が女性に受け入れられるかです 貴方はどの様な女性を求めてますか? まさか、美人が第一希望では無いですよね!