Mac Airのドライバーインストールできず、解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • Mac Airでドライバーのインストールができない問題について解決方法を教えてください。
  • ドライバーのインストールプロセスが何度も誘導されてしまい、ドライバー本体のインストールができません。どうすればいいですか?
  • Mac Airでキヤノン製品のドライバーをインストールできません。ダウンロードはできるが、インストールプロセスが開始されません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ドライバーのインストールができません

Mac Airですが、ドライバーをインストールできません。インストーラーはダウンロードできるのですが、何度もインストールプロセスに誘導されてしまって、ドライバーそのもののインストールが開始しません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

>Mac Airですが、ドライバーをインストールできません。 MacAirとは「MacBookAir」の事でしょうか。 また、MacBookAirにCanonのプリンターのドライバが インストールできないと言う質問でしょうか。 この場合お使いのMacのOSXのバージョン、 プリンターの型番を記載しないと正確な 回答ができません。 下記はCanonのプリンタードライバの ダウンロードページです。 機種、型番、OSの順に選んでいけばお使いのMacの OSXのバージョンに対応した、お使いの機種の ドライバのダウンロードページに行くと思います。 http://cweb.canon.jp/e-support/software/ 尚、ここはCanonのサポートではなく、一般の者が 回答する場です。