• 締切済み

福島駅にクリームボックス売ってるお店はありますか?

タイトルの通りで、福島駅の中にクリームボックスを売っているお店はありますか?

みんなの回答

回答No.3

長野県の「木曽福島」もあります、こういった場合は「東北」とか「大阪」とか「福島」でも色々は場所がありますよ。 質問自体を取消にするか?具体的な場所を指示しないと、終わりませんよ。

haruka4030
質問者

お礼

福島でもたくさんあるんですね。わかりずらくてすいません!福島県の福島駅でした

• E-1077
回答No.2

ついでに「クリームボックス」って何? お菓子?化粧品?

回答No.1

福島市の福島駅ですか? 大阪環状線の福島駅ですか? 阪神電鉄の福島駅ですか?