-PR-
解決済み

福島駅~仙台駅

  • 困ってます
  • 質問No.79731
  • 閲覧数2339
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

新幹線と東北本線(?)では
福島駅~仙台駅までは
どのくらい時間がかかりますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 単純に書きますが
*新幹線 
所要 23~30分
費用 乗車券1280円+自由席特急券1790円
本数 毎時3本程度
*在来線(東北本線)
所要 1時間20分前後 快速は1時間5分前後(1日1往復のみ)
費用 乗車券1280円
本数 毎時1本 但し福島11時台、13時台にはなし。
また在来線と並行して阿武隈急行線が福島から途中の槻木(仙台の6つ手前。槻木の辺りは東北本線も本数多い)まで走っていますので、これを使うと毎時1~2本になりますか。ちなみに阿武隈急行を利用した場合の運賃は940(福島~槻木)+400(槻木~仙台)=1340円です。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
とても細かい情報まで、助かりました!!
投稿日時 - 2001-05-23 01:04:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

余計なことかもしれませんが、福島駅と仙台駅でしたら、バスが一番便利です。1000円1時間10分。土日は混むけど。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございました。
仙台駅行きのバスもはしってるんですね!
安さが魅力って感じですね、、、。
投稿日時 - 2001-05-23 13:34:03


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

新幹線で25分
在来線で64分
です。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
わかりやすい!!
投稿日時 - 2001-05-23 01:02:30