• 締切済み

コピー出来なくなりました。

佐川急便のサイトから送り状を作成していました。送り状作成の際に,メモに記載してある住所や名前を送り状にコピーして、作成していましたが、PCが故障し修理に出し、戻って来てから,コピーが出来なくなりました。 PC(Windows7)のどこか設定できていないところがあるのかと思うのですが、どこを設定すえば良いか解りません。 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.5

WindowsUpdate で、更新はおえていますか? 昨年の状態のままだとサイト表示が完了できていない可能性があります。

回答No.4

回答じゃないけど、そのサイトがもしオープンサイトなら、URLを示した方が解決しやすくなりません?

mirai1555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

mirai1555
質問者

補足

オープンサイトです。「佐川送り状作成」で検索すうれば、表示されます。 https://e-hidenweb.sagawa-exp.co.jp/

• dimio38
回答No.3

そのコピーは、メモ帳やペイントなどのソフトに貼り付けはできますか? それができれば、佐川サイトの仕様によるものでしょうし、できなければ、コピーできていないことになります。

mirai1555
質問者

補足

>そのコピーは、メモ帳やペイントなどのソフトに貼り付けはできますか? ⇒できます。 >佐川サイトの仕様によるものでしょうし、 ⇒修理に出す前は、問題なくコピーできていました。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

修理から戻ってきたのを接続したら、できなかったってことですか、その際、印刷設定などの処置はしてますよね?、ただつないだだけではできませんよ。だって、初期化したと同じ状態ですから。そんなこと知っているワイというならごめんなさい。

mirai1555
質問者

補足

「メモしてある住所や名前をサイトの送り状作成のページに貼り付けたい」のです。

• akauntook
回答No.1

まず、コピーと言うのはコピー機を使って原稿の複製を印刷することや、パソコンなどの機能でデータを複製することです。 プリンターを使ってパソコンのデータを印刷することであれば、プリントアウトと言うのですが、本当にやりたいことはコピーですか?

mirai1555
質問者

補足

マウスを右クリックし、メモしている住所や名前をコピーし、送り状作成頁ページに、貼り付けしたいのですが、貼り付けだできません。