• ベストアンサー

テレビとパソコンとスマホが好きな人

(1)テレビが好きな中高生 (2)パソコンが好きな中高生 (3)スマホが好きな中高生 上記で、多い順番は何ですか?

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.5

メール依存症って、知らないの? 寝てる以外は、ずっと、なんらしか、メールしてるの!

質問者

お礼

メール依存症は知ってますよ。 彼女に、メール依存症 という意味がわからないんです。

その他の回答 (4)

• wam_f756
回答No.4

メール依存症 m(_ _)m メールは、彼女だけにしか、送んないの m(_ _)m

質問者

お礼

彼女にメールすること依存症 という意味ですか?

• wam_f756
回答No.3

あなたは何依存症ですかー? 聞かれたから、彼女に、メール依存症 えーと 大丈夫ですよ。気にしなくてねm(_ _)m

質問者

お礼

?意味がわかりません…。

質問者

補足

あ! あなたは、彼女依存症プラスメール依存症 という意味ですか?

• wam_f756
回答No.2

ウソ! 回答 ひとりだけ? 酷いよね 彼女に、メール依存症みたいだね。

質問者

お礼

彼女って?

• wam_f756
回答No.1

(3) (2) (1)

質問者

お礼

今の子はみんなスマホ依存症でしょうね(笑) 私もですが(笑) あなたは何依存症ですかー?