ドライバーのインストールに関する問題

このQ&Aのポイント
  • MFCーJ830DNのプリンターのドライバーがインストールできず、ADS-2000のスキャナーのドライバーもインストールできない問題が発生しています。
  • WIN8.1のパソコンにプリンターのドライバーをインストールしようとしてもできません。
  • どのようなインストール方法があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ドライバーのインスルール

MFCーJ830DNのプリンターのドライバーがインストールさてれいるパソコンに、ADS-2000のスキャナーのドライバーをインストールしようとしたUSBの認識をすることができず、インスツールできません。 反対に、スキャナーのドライバーがインスツールされているパソコンにプリンターのドライバーをインスツールしようとしてもインスツールできませんでした。 両方とも、OSはWIN8.1です。 インスツール方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#228760
noname#228760
回答No.1

それぞれをインストールする時に、すでに入っているドライバーを「無効」にして入れてみては?