• 締切済み

肥満の双子はいない

私は、双子というと、スマートな体型のイメージがあります。 双子で肥満(ぽっちゃり含む)という人を知ってますか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

• kano20
回答No.3

マクガイヤー兄弟。 「肥満の双子はいない」の否定は十分可能です。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・1例である。 ・身近にはいない。 十分ではないですね。

• SWM5903
回答No.2

否定される「ザ・たっち」が可哀想…^^;

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 傾向は少数の例外だけでは否定できません。

• fumuslover
回答No.1

ザ・たっち?

nopne
質問者

お礼

芸人でしょうか。 ありがとうございます。