• ベストアンサー

女性ホルモン注射について

女性ホルモン注射お病院で打ちたいのですけど何処で打てばいいですか産婦人ですか 女性のみなさん教えて下さい

  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

美容整形外科 女体化を専門にしているクリニック 婦人科はしてくれるところ、してくれないところがあります。

yabusfhg
質問者

お礼

fumusloverさん回答ありがとうございました

yabusfhg
質問者

補足

婦人科はしてくれるところ有るんですか神戸にも有りますか教えて下さい

関連するQ&A

  • 女性ホルモン注射で中性化?

    男性が、女性ホルモン注射を打って、中性的になることは可能でしょうか? 相談に乗ってくれる産婦人科等ありますか? 現在はプエラリアのサプリで我慢していますが もっと自分が女性に近づいてるという実感がほしい。 でも女性としては生きていけそうもないので、中性化にとどめておきたいです。 ジェンダークリニックの先生(蕨市の病院)にGIDかどうか相談したことがありますが、 性別違和感症候群という診断でした。

  • 生理不順で、ホルモン注射

    今日、生理不順で産婦人科に行きました。 そこで、ホルモンの注射を打たれたのですが、よく、ホルモン剤は太りやすくなるとききます… 錠剤はだされなかったのですが、 たった1回のホルモン注射でも、これからずっと太りやすくなってしまうのでしょうか??(;ω;) それとも、今日の注射の効果が切れるまでなのでしょうか… 聞いた話などでも大丈夫なので、よろしくお願いします。

  • ホルモン注射でも

    現在不妊治療中です。高温期がなく、生理不順。 排卵していないみたいです(^^;; 先々月、初めてホルモン注射をして生理を来させて クロミッドを飲みました。 しかし高温期なし。今回も先月の26日注射をして、1週間から10日で生理が来るはずが、まだ来ず、高温期もなく・・・。 病院に行く予定ですが、すでに不安で一杯です。 注射でも生理が来ないとは・・・・。 それと、今行っている病院は知人が生理不順で通っていて妊娠した産婦人科なのですが、やはり不妊専門の病院へ行くべきなのでしょうか?先生自体はとても良い人なのですが。。。また、病院を変える場合、どんなタイミングで変えたら良いのでしょうか? 教えてください。

  • 無月経治療でホルモン注射を打って、ホルモン剤を飲みましたがいつ生理が来るのですか?

    27歳独身で、無月経です。 無月経治療で水曜日に産婦人科に行きホルモン注射?とヒスロン錠というホルモン剤を1日2錠で4日分もらいました。 で、水曜日の産婦人科行く前の朝は基礎体温が36.07で、水曜日にホルモン注射を打って、その夜ホルモン剤を飲んだ翌日の木曜日には36.76、金曜日36.71、土曜日36.75でした。 まだ土曜日現在まだ生理はきてません。 ホルモン注射とホルモン剤を飲んだらすぐ生理がくるのですか?来ない人もいるみたいなので少し不安になりました。

  • ホルモン注射の副作用

    生理不順なので産婦人科に行ったところ、ホルモン注射を打たれ、10日後に生理がくるとにことでした。 ちょっと遅れて生理はきましたが、いつもより量が少ないし、色が茶色っぽいです。大丈夫でしょうか? おそらくこれからも打つことになると思いますが、いつもと違う生理に不安を感じます。 今回の生理はホルモン注射が原因でしょうか?またホルモンにもいろいろあるでしょうが、副作用など良くない部分があれば教えて頂きたいです。先生にも聞けますが、あまり悪いことは教えてくれないような気がするのでお願いします。

  • ホルモン注射で胸が大きくなった??

    二十歳の女性です。 ここ最近生理が来ないので初めて産婦人科に行って、注射を打ってもらいました。「10日後に生理が来ますよ」と言われたのですが、まだ来ません。(妊娠ではありません) しかし、昨日お風呂入ってよくよく自分の胸を見たら大きくなってたので触ってみたら今までにないくらい大きくなってました! もしかしたらもうすぐ生理が来るから大きいのかもしれませんが、生理前でもこんなに大きいと感じた事がなかったのでびっくりです。 それに生理前は胸が張って痛いのですが今は痛くありません。。考えられるのは、最近ちょっと高めのブラをはめているのと、1回大きくなるジェルをぬってマッサージしてもらったのと、注射です。注射がホルモン注射なのかどうかは知りませんが、胸が小さくて悩んでたのですごく嬉しいのですがもしかしたらすぐ元に戻ってしまうのかと思ったら心配です。 なので、このような症状を知っている方は教えて下さい。注射のおかげでしょうか?持続しますか?もっと大きくする為には?? お願いします。

  • 産婦人科のホルモン注射・・・?

    こんにちは。以前友人が生理不順で産婦人科へ行ったら、ホルモン系の注射を打たれたそうです。 すると、その日1日中具合悪くなったらしいのですが、数日後、バストが異常に大きくなり、AAカップ→B~Cくらいになったそうです。 本人はとても喜んでいます。 体に悪くないのなら、私も生理不順ですので同じ病院行って同じ注射を打ちたいと考えています。 しかし、よく「副作用が・・・」とか聞くので怖い気もします。どなたかご存じの方、アドバイスをお願いいたします!

  • 生理不順のためのホルモン注射について

    私は現在18歳の女の子です。 生理不順のため、婦人科に通院しています。 質問したいことは「成長過程のホルモン注射が及ぼす影響について」です。 先日叔母に健康不安(頭痛など)について相談していたら (以下は叔母の想像及び意見ですので反論お願いします。) 「成長過程にあるあなたが、女性ホルモンを注射していることはよくないのではないか。 私は中2から高2まで生理がなかったけど、元気な子供を産んで、自身も健康なんだから、生理不順を気に止めることはない。むしろ、体のホルモンバランスを注射を打って崩す方に問題があるのではないのか。 そのような治療は、成長過程に行うのではなく、もっと大人になってからの方がいいのではないか。 女性ホルモンを注射すると、癌などの病気の心配も出てくるのではないか。」 と言われました。 私は病院の先生の 「今治しておかないと、将来赤ちゃんを産むときに困るよ。」 という言葉を信じていたので不安になりました。 皆さんはどう思いますか? より詳しく状況を理解して頂くために詳細を書きます↓ ・治療内容は、生理が起こって7日目に注射を打ち、その7日後に注射を打ち、その7日後に注射を打って、次の生理を待つ.... というのの繰り返しです。 ・15歳の時に生理が始まり、16歳で生理が止まりました。 その後1年間は生理が起こらなくて、婦人科に通い始めました。 注射を打ち続けて1年になります。

  • ホルモン注射を打ったのに生理がこない

    生理が遅れるので婦人科に行ってホルモン注射を打ってもらいました。 注射をしてから9日たちましたがまだ生理がきません

  • 女性ホルモン注射 東京都内で

    渋谷在住です。 都内で女性ホルモン注射を打ってくれる病院を探しています。 私は女です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう