女性ホルモン注射の病院を探す方法

このQ&Aのポイント
  • 女性ホルモン注射を受けたい方は、専門の婦人科や内科のクリニックを訪れると良いでしょう。
  • 女性ホルモン注射は、不妊治療や更年期障害の症状緩和に効果があります。
  • 適切なホルモンバランスを保つためには、専門の医療機関で診察を受け、指示に従って治療を行うことが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性ホルモンについて

女性ホルモンの注射打ちたいのですが何処の病院に行けばいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーダイヤルがある病院があるので、まずはそこで相談して 最寄の病院を紹介してもらってください。 アテナクリニックっていうところは性転換したい人のホルモン治療とかをしてるところです。 http://srs.athenaclinic.net/

yabuskg
質問者

お礼

回答ありがとうございますネットで検索したらアテナクリ二ックは 東京あるときいたので神戸から東京までいくら掛かりますか教えて下さい あと膣形成もしたいので

yabuskg
質問者

補足

アテナクリ二ックですかありがとうございますお金貯めたら電話します