• 締切済み

息子がいる女性に質問です

息子がいる女性に質問です。 息子が自慰をしている所を見てしまったらどうしますか? 気づかなかったふりをするか、それとも何か言ってその場から離れますか?

みんなの回答

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (606/1264)
回答No.4

息子3人育てました。 気づかない振りをしないといけないです。 それが、まだ幼い子供の自慰であったとしても・・・ かわいい息子がそういうのをしているのを見て ショックを受けられるかもしれませんが、 ここは思考をすぐにチェンジして、 普通に成長してくれていてよかった、と思うことです。 好青年に育てたいのなら、 見て見ぬ振りは必須です。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

うちは高二で一緒に寝てます。 大学生の娘も一緒に。 見たことは無いですが常に一緒なのでお風呂くらいしか場所が無いかなぁとは想像してみたり。 もし万が一見てしまって見たのを勘づかれてしまってるなと察知したら あーーーーー!ってふざけたような声出すかな? その後に私の顔が見やすいように。 いつもそんな接し方しているので。 普段のお子さんとの接し方で対応は変わるかと思います。 ただどちらかというと息子さんの方が辛い事案だと思うのでお母さんは動揺せずにいきたいですね。

  • yoko14820
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.2

男性は、思春期になると精子を作りすぎてしまうことから、自慰なりをして放出しないと夢精をしてしまうと聞いたことがあります。 母として、夢精で汚した下着を洗うというほうがイヤだと思うので自慰は見逃すべきではないでしょうか。 逆に、自慰もしない息子さんのほうが心配になってしまいます。 したがって、大人になっていく息子さんを静かに見守りましょう。 それより、息子さんと良好な関係を築きたいのなら、息子さんの気持ちを汲み取れることができる男性に聞いた方がよい答えを導けるような気がしますよ。

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.1

私はまだ、結婚前やから子供は居ないけど、彼氏が自慰行為をしているのを見たことあるねん。 でもそれって男性としての生理現象やから気にしても仕方ないと思ってるねん。 誰だって恥ずかしいところを見られたと思うのは嫌やと思うから何も言わないで放っておくほうが良いと思うわ。 逆に自分がしているところを見られて指摘されたら嫌やもん。 自分がされて嫌なことはしない方が良いよ

関連するQ&A

  • 息子がいる母親の方に質問です

    息子がいる母親の方に質問です。 息子が自慰をしている時に出くわしてしまったらどうしますか? 何も言わずにその場から離れますか?それとも何か息子に言いますか? 自慰は年ごろの男の子はなら誰でもするので見てしまっても構いませんが、見られた息子は気にしないようにするにはどうしたらいいですか?

  • 息子さんのいる女性に質問です

    息子さんのいる女性に質問です。 中二の息子がいる母親です。 十年前に離婚し、現在二人暮らしです。 最近、息子を男性として意識してしまう自分に悩んでいます。 お風呂上りの息子の体や、息子の部屋を掃除しているときに息子が処理したティッシュの匂いに反応してしまう自分に自己嫌悪し、苦しいです。 お付き合いしている男性もいないため、自分でするときなど息子がちらつきます。 カウンセリングを受けようかと本気で悩んでいます、私はやはり異常なのでしょうか?息子さんのいる女性のかたの意見を聞かせてください。

  • 息子さんがいる女性の方に質問です。

    息子さんがいる女性の方に質問です。 自分の息子を性の対象として見れますか? 自分の息子と「SEXしたい」と少しでも思ったことはありますか? さすがにそう思う女性は少ないのでしょうか?

  • 息子がいる方に質問です

    息子が自慰をしているところを見てしまった場合、どのように対応していますか? 急に見かけると、邪魔してごめんとか笑いながら言ってしまうのですが、そんなことを言われたら息子は傷つくでしょか?

  • 息子のいる既婚女性にご質問です。

    息子のいる既婚女性にご質問です。 もし、あなたの息子が中学生か高校生くらいだとして、その息子の同級生にあなたが夫や息子がいない時にレイプされてしまったらあなたはどういった行動をその後取りますか?

  • 息子の自慰

    14歳の息子についてです。 この間、私が仕事から帰って、二階に上がると、息子が妻の部屋にいるようなんです。何しているのかと思い、覗くと、妻のベッドでペニスを擦っているんです。気がつかないふりをして自分の部屋に戻りました。その後いそいで息子が部屋に戻っていきました。大変ショックでした。さらに後日、息子はもう風呂に入っているのかと思い脱衣場に物を取りにいきました。すると、妻の下着を身に付けて自慰をしていました。 その日から一切話しません。どう注意すればよいでしょうか?妻には言った方がいいでしょうか?

  • どうして女性は自慰をしないふりするのか?

    男はみんな自慰をすることを隠しません。 女性はしているのにどうも隠しているようです。 両者にとってどっちも生理現象で、性欲をコントロールする上では適切で自然な行為であるにも関わらず、どうして女性は自慰をしていないふりをするのでしょうか? その気持ちがわかりません。 教えてください。

  • 息子がいる女性に質問です。

    海外のマフィア映画で土地の利権をめぐってマフィアと対立していた男性が、奥さんと高校生の息子の息子と共に拉致されるシーンがあったのですが、拉致した家族に対してマフィアの連中は ある要求をしてきました。 それは奥さんに、「お前がいう事を聞くならお前らの命は助けるか分からないが息子の命は助けてやる」と言います。 奥さんが何をすればいいのかと聞くと、なんと夫の前で息子とセックスをしろとほざきます。 奥さんは愛する旦那の前で、他の男とセックスするだけでも有り得ないのに、よりによって相手が息子なんて絶対できないと拒否します。 まあ良識がある女性なら極めて妥当な選択です。 でもマフィアの連中は納得するはずもなく、「それだと息子の命はないけどいいか?」と聞きます。 奥さんと旦那さんは、息子は自分たちの命より大事だしなんとか助けたいが、親子でセックスなんてことは絶対できないので他の事ならなんでもするから息子の命だけはと懇願しますがマフィアには聞き入れません。 そこで夫婦は、覚悟を決め、息子と三人で死を選ぶ決意をします。 息子の命を助ける為とはいえ、親子での性行為なんて非人道的な事をしても息子も喜ばないと考えたからです。 それを聞いたマフィアは、仕方ないと息子に対する拷問を始めます。 最初は爪を全部剥がしていきます、これだけでも息子の大絶叫が室内に響き渡ります。 母親はヤメてと泣き叫びながら、マフィア達に制止を求めますが、マフィアたちは構わず息子に対する拷問を続けます。 爪を剥がし終わったら、次は爪がなくなった剥き出しの部分に窯でしっかり高温に熱された針を一本一本の指に貫通するまで突き刺していきます。 息子は発狂しながら悶絶して途中何度も意識を失いますが、その度水をかけられたり、電気ショックを与えられたりで意識を戻されます。 そして全ての指に針が通ったので次の拷問にマフィアが移ろうとした時に、母親がマフィア達に対して「息子とセックスをするから許して」と叫びます。 息子と共に死ぬ覚悟をした女性でしたが目の前で悶絶する息子を見ていてもう耐えられなくなったのです。 そして母親は息子との性行為に入りますが、マフィアからは機械的なセックスだと興ざめなので、ちゃんと愛する男に奉仕する時と同じ気持ちでやれと言われ、セックスの前に濃密なフェラチオによる奉仕を息子にして、息子の物が立ったら、後は泣いて息子に謝りながらセックスをします。 結局、この家族は最後は助かったのですが、現実ならこの後の家族関係は複雑ですよね。 息子がいる女性は自分が同じ立場ならどうしますか?

  • 自慰をなさる女性に質問です

    自慰をなさる女性のみなさんは、 いつ頃(何歳)、どのような行為、がきっかけで自慰行為を覚えましたか? そして、その行為が自慰行為であると自覚したのはいつ頃(何歳)ですか? ふと気になり質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 息子さんがいる女性方にご質問です。

    息子さんがいる女性方にご質問です。 通常の家族ではまずあり得ない話しですがもしあなたの息子さんが母親であるあなたを女としてみていて性欲のはけ口にあなたを押し倒しレイプしてしまったとします。 その時あなたはどういう行動を取りますか? 警察に突き出しますか? 旦那様には告白しますか? また警察に届けない方が万が一いたらその方はその息子がまた同じ事をして自分が再び犯されてしまうリスクがある場合はどうしますか? 率直なご意見をお待ちしています。