• ベストアンサー

息子さんがいる女性の方に質問です。

息子さんがいる女性の方に質問です。 自分の息子を性の対象として見れますか? 自分の息子と「SEXしたい」と少しでも思ったことはありますか? さすがにそう思う女性は少ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inajii
  • ベストアンサー率41% (45/108)
回答No.1

思った事もないですし、これから思う事もないと思います。 けれど、将来もっと大きくなって女性と関係を持ち色んな事をしちゃうのかぁ、と考えるとなんだか悔しいような悲しいような気がします・・というか嫌です(^_^;) 官能小説を何冊か持っていますが、母と息子の絡みがやけに多い短編小説でした。割とそう思われる方も多いのかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.3

さすがにそんな母親は少ない、というより果てしなくゼロに近いと思います。 そういう方がいらしたら躊躇なく‘変態’‘異常性癖者’と見なします。 息子の友人にすら(うちはとっくに成人してます)これっぽっちも 性の対象などにはなるわけが、ない! 茶番そのもので失笑するしかない、その類のアダルトDVDなどで勘違いする 大バカがいるのでしょうかね。 想像もしたことないしするのも難しくて無理です。 私も書いていて吐き気がしてきました。 質問の根拠は? DVD間に受けて刺激されちゃったアホ組???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109625
noname#109625
回答No.2

赤ちゃんの頃から裸を見てるので何も感じないです。 むしろ男を感じさせるようなことをされると「気持ち悪い」 つい手がおちんちんにあたって「おうっ」とか言われると 「バカじゃないのあんたは!」 と言ってしまいます。 夫にフェらはできますが、息子に「して」と言われても絶対にできません。 今も書いていて思わず吐きそうになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問ですが・・・・

    僕には彼女がいるのですが、まだセックスをしていません。(ちなみに、高3です。) 女性って男性によって性の対象を決めるのですか? セックスをしたくないということは、彼女がほかの男とセックスをしたからでしょうか?

  • 息子がいる女性に質問です。

    海外のマフィア映画で土地の利権をめぐってマフィアと対立していた男性が、奥さんと高校生の息子の息子と共に拉致されるシーンがあったのですが、拉致した家族に対してマフィアの連中は ある要求をしてきました。 それは奥さんに、「お前がいう事を聞くならお前らの命は助けるか分からないが息子の命は助けてやる」と言います。 奥さんが何をすればいいのかと聞くと、なんと夫の前で息子とセックスをしろとほざきます。 奥さんは愛する旦那の前で、他の男とセックスするだけでも有り得ないのに、よりによって相手が息子なんて絶対できないと拒否します。 まあ良識がある女性なら極めて妥当な選択です。 でもマフィアの連中は納得するはずもなく、「それだと息子の命はないけどいいか?」と聞きます。 奥さんと旦那さんは、息子は自分たちの命より大事だしなんとか助けたいが、親子でセックスなんてことは絶対できないので他の事ならなんでもするから息子の命だけはと懇願しますがマフィアには聞き入れません。 そこで夫婦は、覚悟を決め、息子と三人で死を選ぶ決意をします。 息子の命を助ける為とはいえ、親子での性行為なんて非人道的な事をしても息子も喜ばないと考えたからです。 それを聞いたマフィアは、仕方ないと息子に対する拷問を始めます。 最初は爪を全部剥がしていきます、これだけでも息子の大絶叫が室内に響き渡ります。 母親はヤメてと泣き叫びながら、マフィア達に制止を求めますが、マフィアたちは構わず息子に対する拷問を続けます。 爪を剥がし終わったら、次は爪がなくなった剥き出しの部分に窯でしっかり高温に熱された針を一本一本の指に貫通するまで突き刺していきます。 息子は発狂しながら悶絶して途中何度も意識を失いますが、その度水をかけられたり、電気ショックを与えられたりで意識を戻されます。 そして全ての指に針が通ったので次の拷問にマフィアが移ろうとした時に、母親がマフィア達に対して「息子とセックスをするから許して」と叫びます。 息子と共に死ぬ覚悟をした女性でしたが目の前で悶絶する息子を見ていてもう耐えられなくなったのです。 そして母親は息子との性行為に入りますが、マフィアからは機械的なセックスだと興ざめなので、ちゃんと愛する男に奉仕する時と同じ気持ちでやれと言われ、セックスの前に濃密なフェラチオによる奉仕を息子にして、息子の物が立ったら、後は泣いて息子に謝りながらセックスをします。 結局、この家族は最後は助かったのですが、現実ならこの後の家族関係は複雑ですよね。 息子がいる女性は自分が同じ立場ならどうしますか?

  • 息子さんがいる女性方にご質問です。

    息子さんがいる女性方にご質問です。 通常の家族ではまずあり得ない話しですがもしあなたの息子さんが母親であるあなたを女としてみていて性欲のはけ口にあなたを押し倒しレイプしてしまったとします。 その時あなたはどういう行動を取りますか? 警察に突き出しますか? 旦那様には告白しますか? また警察に届けない方が万が一いたらその方はその息子がまた同じ事をして自分が再び犯されてしまうリスクがある場合はどうしますか? 率直なご意見をお待ちしています。

  • 息子さんのいる女性に質問です

    息子さんのいる女性に質問です。 中二の息子がいる母親です。 十年前に離婚し、現在二人暮らしです。 最近、息子を男性として意識してしまう自分に悩んでいます。 お風呂上りの息子の体や、息子の部屋を掃除しているときに息子が処理したティッシュの匂いに反応してしまう自分に自己嫌悪し、苦しいです。 お付き合いしている男性もいないため、自分でするときなど息子がちらつきます。 カウンセリングを受けようかと本気で悩んでいます、私はやはり異常なのでしょうか?息子さんのいる女性のかたの意見を聞かせてください。

  • 女性の方に、思春期の性

    男です。 女性に質問です。 中学生、高校生で性行為を経験された方に質問ですが、その当時まだ体は未発達だと思うのですが、快感を覚えるものなのでしょうか?(感じますか?) SEXが好きで、自分自身の欲求で性行為をするのでしょうか? 質問、悪いかもしれませんが、この時期の女性が性行為に対しどう考えてるのか教えて欲しい。

  • 息子がいる女性に質問です

    息子がいる女性に質問です。 息子が自慰をしている所を見てしまったらどうしますか? 気づかなかったふりをするか、それとも何か言ってその場から離れますか?

  • 女性に質問です

    女性の方に質問です。 27歳の男です。 今まで女性と付き合ったことはあるけど、性行為をやったことありません。童貞でもあり包茎です。 恋愛対象としてみれますか? 27歳で童貞で包茎っておかしいでしょうか?

  • 息子がいる女性の方助けてください

    昨晩、中1の息子が友達の家に初めて泊まると言うので了承し(泊まり先の家と私も仲がいい為)、自宅のリビングで久しぶりに主人と激しく愛し合っていました。 すると、自宅にいないはずの息子がリビングのドアを開けてしまい、完全に挿入され喘いでいるところを見られてしまいました。(お昼に生々しくてすみません。) 息子はすぐにドアを閉め、「ごめん」と一言言って自分の部屋に行ってしまい、そこから少し気まずくなかなか声もかけられません。多感な時期に息子に変な影響が出てしまいそうで後悔しています。 息子は最近一人エッチを覚えたようで、まさにタイミングが悪く困惑しています。 もし、子供にセックスを見られたとか、その際どう対処したのか教えてください。 見られていなくても、良いアドバイス等お願いします。

  • 女性の方へ♪恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(

    女性の方へ♪恋愛や性行為に詳しい方に質問です!!(>_<) 私は20代半ばですが、昨日ある女性とセックスしましたが当分セックスしたいと思わなくなりました…会ったその日に体の関係もったりしても気持ちが入らないですしただの性欲解消+帰ったら切なく寂しい気持ちになります… しかし彼女作っても月日が、たてばいい思い出や相手のいいとこや悪いところ見えてきたりよいかと思いますが、日々の連絡や週1で会うのも色々考えてたら好きでもめんどくさいです…彼女は欲しいと思いません だけどセフレみたいな関係な女性も色々考えると一回やれば飽きるしよっぽど相性よくないとやりたいと思いません…だからと言って風俗で働いてる女性と性行為は嫌です なので最近まで疑似恋愛が一番よいと思い彼女では、ないが会いたい時会ってデートしたり体の関係もったりしてましたが、女性側が私の都合いいところ気付き長続きはしません… そこで皆さんに質問です! 質問1 私の考えおかしいと思いますが、最近こんな考えの異性多くないでしょうか? 質問2 私はセックスはしたいですが、彼女、風俗は嫌な場合どうすればよいのでしょうか?贅沢ですが、外見にはこだわります 質問3 私の考え聞いた人はどう思いますか? 少しでもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 年上の女性好きの方に質問です!

    年上の女性好きの方に質問です! ・あなたの年齢、何歳までの女性がストライクゾーンか教えてください。 ・年上の女性のどんな所に魅力を感じますか? ・年上の女性好きっていうのは恋愛対象?それとも体目的? ・年上の女性とのセックスはやっぱり良いですか?体のラインが崩れているけどOKですか? 私は24歳ですが将来の参考にしたいので回答を宜しくお願い致します。