• ベストアンサー

息子さんがいる女性の方に質問です。

息子さんがいる女性の方に質問です。 自分の息子を性の対象として見れますか? 自分の息子と「SEXしたい」と少しでも思ったことはありますか? さすがにそう思う女性は少ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inajii
回答No.1

思った事もないですし、これから思う事もないと思います。 けれど、将来もっと大きくなって女性と関係を持ち色んな事をしちゃうのかぁ、と考えるとなんだか悔しいような悲しいような気がします・・というか嫌です(^_^;) 官能小説を何冊か持っていますが、母と息子の絡みがやけに多い短編小説でした。割とそう思われる方も多いのかなと思います。

その他の回答 (2)

• tokking
回答No.3

さすがにそんな母親は少ない、というより果てしなくゼロに近いと思います。 そういう方がいらしたら躊躇なく‘変態’‘異常性癖者’と見なします。 息子の友人にすら(うちはとっくに成人してます)これっぽっちも 性の対象などにはなるわけが、ない! 茶番そのもので失笑するしかない、その類のアダルトDVDなどで勘違いする 大バカがいるのでしょうかね。 想像もしたことないしするのも難しくて無理です。 私も書いていて吐き気がしてきました。 質問の根拠は? DVD間に受けて刺激されちゃったアホ組???

noname#109625
noname#109625
回答No.2

赤ちゃんの頃から裸を見てるので何も感じないです。 むしろ男を感じさせるようなことをされると「気持ち悪い」 つい手がおちんちんにあたって「おうっ」とか言われると 「バカじゃないのあんたは!」 と言ってしまいます。 夫にフェらはできますが、息子に「して」と言われても絶対にできません。 今も書いていて思わず吐きそうになりました。