• 締切済み

息子がいる女性の方助けてください

昨晩、中1の息子が友達の家に初めて泊まると言うので了承し(泊まり先の家と私も仲がいい為)、自宅のリビングで久しぶりに主人と激しく愛し合っていました。 すると、自宅にいないはずの息子がリビングのドアを開けてしまい、完全に挿入され喘いでいるところを見られてしまいました。(お昼に生々しくてすみません。) 息子はすぐにドアを閉め、「ごめん」と一言言って自分の部屋に行ってしまい、そこから少し気まずくなかなか声もかけられません。多感な時期に息子に変な影響が出てしまいそうで後悔しています。 息子は最近一人エッチを覚えたようで、まさにタイミングが悪く困惑しています。 もし、子供にセックスを見られたとか、その際どう対処したのか教えてください。 見られていなくても、良いアドバイス等お願いします。

みんなの回答

  • yukiko3
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

40代の男性です。 女性でなくてすみません。参考になるかどうかわかりませんが自分の経験を書きます。 私は小学4年のときにそろばん塾が早く終わり家に帰ると親が2階にいると思いながら びっくりさせようと思い息を殺し寝室へ行くと夫婦で服は着ていましたが親が身体を動かしていました。 その時はセックスなのか意味もわからずに見てしまい、子供ながらに見てはならない物を見た気持ちになり その場を去りました。それから逆に中2か中3の時に母親にオナニーを多分少し見つかりました。 私も今は自分が親となり中2の息子がいますが、あなたも子供さんもこの体験は生涯忘れる事はないと思います。 でも、お互いにその事には触れずにうちに秘めたままでした。 自分がそうだったんですが時がくれば理解できる日がくると思いますし、 その時はすごくショックでも、性的な非行に走ったりはしないと思います。 いつか、仲の良い親の姿を見た事で彼女や未来のパートナーを大切にしたり大人ってセックスだけじゃなくて 責任も思いし大変なんだなーと理解してくれる日がくると思います。 今はお互いに衝撃的だったと思いますが、お互いに触れないままが良いと思いますよ。 うちも最近オナニーを覚えたらしくティッシュが捨ててあったりしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.2

30代の男ですが、かつての男の子の側からの 意見を書いてみようと思います。 僕の場合は、両親たちのいわゆる本番 そのものを見てしまったことはないのですが、 布団の中やコタツの中でくっついている姿や いちゃついてるところを見た経験が 子供のころから数度あります。 大人とは、夫婦とは、 そういうことをするものなのだと、一応認識できましたし、 それは隠すほどに恥ずかしいものかもしれないけれど、 恥ずべき行為だとは思いませんでした。 大事なのは、受け取り方です。 ただの獣のような行為だとか、汚らわしいとか そんな風に見られるのは、不本意でしょう。 夫婦仲がよく、家庭が円満で、 その証として、あるいはその原動力としての 夫婦の行為であると思わせることです。 それも、言葉よりも態度の方が説得力が あると思います。 その上で、自分が幸せな家庭にいると感じられれば、 きっとおおらかに受け止められるでしょう。 しばらくは気まずさもあるでしょうけれど、 あとは、男として自分ひとりで解決することです。 下手な言い訳はしてほしくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>そこから少し気まずくなかなか声もかけられません。多感な時期に息子に変な影響が出てしまいそうで後悔しています。 良いんじゃないですが? 子供はそうやって物事を覚え大人への階段を登ります。 もう起こってしまいました。 後には取り戻せません。 人間はそういったイベントを向かえて寝てるとき(レム睡眠中)に 頭の中で消化していくものです。 なので母親であるあなたが堂々としましょう。 あなたが気まずいと息子さんも気まずいです。 これが”大人の行為”であり、”親の行為”なのよ。 と堂々としましょう。 私の女友達に中学生の時、学校から帰ったら母親が父親のオチンチンをくえてるのを見たと言っていました。Shockだったかどうかは知りませんが、家族仲は良いようです。 彼女が胸が大きくなり始めたころ、父親にどれくらい大きくなったか確認として揉ませてたと言ってました。 彼女は普通の女の子です。 なので気にしないで 堂々としましょう。 今回のことで子供は”大人の行為”を目の当たりにしたと同時に ”普段は隠すものなんだ”というのを学んだでしょう。 母親であるあなたが”堂々”としてください。 男性なので回答控えていましたが、誰もしてないので回答しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドバイスお願いします

    昨晩、中1の息子が友達の家に初めて泊まると言うので了承し(泊まり先の家と私も仲がいい為)、自宅のリビングで久しぶりに主人と激しく愛し合っていました。 すると、自宅にいないはずの息子がリビングのドアを開けてしまい、完全に挿入され喘いでいるところを見られてしまいました。 息子はすぐにドアを閉め、「ごめん」と一言言って自分の部屋に行ってしまい、そこから少し気まずくなかなか声もかけられません。多感な時期に息子に変な影響が出てしまいそうで後悔しています。 息子は最近一人エッチを覚えたようで、まさにタイミングが悪く困惑しています。 もし、子供にセックスを見られたとか、その際どう対処したのか教えてください。 見られていなくても、良いアドバイス等お願いします。

  • 息子の性

    私(37歳)には中1の息子がいます。最近、ついに一人エッチを覚えたみたいで毎日のようにしているみたいです。あまり部屋には入らないようにし、入る時はノックしていたんですが、朝に起こしに部屋に行くと、昨晩したままの状態で(下半身裸でティッシュが散乱、エッチな本も開いたまま)寝ているのを見てしまい動揺してしまいました。息子も成長したのかと喜ぶべきことかもしれないですが、なかなか素直に喜べません。主人も気にするなと言うばかりで。 きちんと息子に一人エッチのマナーというか、何か言ったほうがいいのでしょうか?

  • 息子に妻とのSEXを見られてしまいました。

    昨晩、妻とSEXをしている最中に突然、寝室のドアを開けられて11歳になる息子にSEXを見られてしまいました。 丁度、バックで挿入しているところだったので真正面からモロにみられてしまい、息子も気をつかって無言でドアを閉め今朝はいつも通りでした。 昨晩の1時ごろの出来事だったので息子も寝静まっていたと思っていたので妻も油断して喘ぎ声が大きくなってしまい、それが原因で起こして 気付かれてしまったのだと思います。 息子に気付かれた後は妻と話し合っていつも通りに接していこうと決めたのですが、私自身見られてしまったのもショックだったのですが それ以上に親のSEXを見てしまった思春期前の息子としても相当ショックだったと思います。 もし、息子にSEXの事を聞かれたら何て答えたら良いのでしょうか? アドバイスがあれば教えてください。 それと、私のようなご経験をお持ちの方、もしくはご両親のSEXを見てしまった方で体験談があればお聞かせ下さい。

  • 高1の息子のいやらしい友達。

    41歳主婦です。44歳夫(単身赴任)と高1の息子がいます。 中学時代からの息子の高校の友達についてです。 友達3~5人がよく家に遊びに来るのですが、下品で困惑しています。 エロ本持ってきたり、セックスなどエッチな話したり、中には息子に 「おまえのお母さん(私)、スタイルいいな。やりてえな・・・」と わざと聞こえるように、言う子もいます。 高校生ですから、セックスに興味を持ったり、エロ本見たり、 猥談したりする年頃ですし、普通でしょう。 私も分からないでもないのですが、毎回で度が過ぎるのです。 正直気がめいってきます。一時は、策も考えたこともありました。 息子の友達を近所中に聞こえるように叱る。息子の友達を家に入れない。友達の親に相談する。 です。しかし、それらをすると、友達に仲間はずれにされいじめの対象になるのでは という不安があります。 どうしたらよいでしょうか?皆さんならどうしますか?

  • 息子にみられてしまいました

    42才の専業主婦です。夫は単身赴任で、1月に1日ほど帰宅します。いつもは15歳の息子と二人暮らしです。 毎日が寂しく、いけないと分かっていながら、ある男性と関係ができてしまいました。昨日、息子が1箔の見学旅行に出かけた後で、その方を家に呼び、過ごしていました。そうして、夕方、セックスの最中に気がついたら息子が寝室のドアーの前で凍った表情で立っていました。 息子はすべてを見たようで、大声でわめきながら家を飛び出していきました。息子は予定が変わったようです。 夜になって、夫の親から連絡があり、息子がショックを受けていたが、理由はいわないので困った。私を呼ぶと言うと拒否するとのことでした。 本当ことも言えず、夫に連絡できず、どうしてよいか分かりません。 助けてください。

  • バツイチの彼。息子ともっと一緒にいたい

    私は22歳で、現在5年目になる40歳の彼氏がいます。 バツイチで息子3人、子供は前妻と暮らしております。 彼と最近一緒に暮らし始めたのですが、 毎日のように家(前妻の家)に帰るので 不満をいったところ (今まで離婚後も前妻と暮らしていたのでそれも“おかしい”と言ってしまいました) 「前妻は夜遅くまで仕事だから家にいない」 「息子ともっと一緒にいたい」 「これでも我慢してるのに。機嫌を悪くしてお前は嫌な女だ」 「一緒に暮らすのは早かったか」 などと言われ、 腑に落ちないながらも了承し 何も言わないことにしました。 正直私には子供がいないので親の気持ちはよく分かりませんし、 前妻の家に毎日行くことで嫌な気持ちになるのは変なのでしょうか? 私と住んだことに後悔しているのでしょうか? 気持ちの整理ができず毎日困惑しています。 彼の気持ちがわかる方、 大人な考え方の方 気持ちの整理がつく方法や考え方などご教示お願いします。

  • 大学生の息子のことで心配しています・・・・

    大学1年の長男のことでとても悩んでいます。 数日前に久し振りに息子の部屋を掃除していたら、本棚の引き出しに避妊具や大人のオモチャが隠してありました。見たとたんに頭は真っ白になり・・・ 思春期なのでガールフレンドが居たり、性的な物に興味を持つのは仕方がないと思いますが・・・ 夏頃から月に2度程、一泊ずつ、外泊するようになり心配していたのですが、本人は「男友達の家に泊まっている」と言い、主人も「子供を信じてあげなさい」と言っていたのですが、大人のおもちゃを見てからは少し心配しています。 純粋に相手を好きでsexに至るのは理解できますが・・19歳ぐらいでsexにおもちゃを使うなんて・・何だか息子が気持ち悪く思えてきました。母親失格ですね・・息子は異常な性癖なのでしょうか?どなたか相談に乗ってください。 あれから安眠出来る日は無い毎日をすごしています。

  • 女性の下着に興味を持つ息子の行動について

    今年5年生になる息子がいます。 ある日、私のブラが1枚もないことに気がつき、息子が自分の机の引き出しに隠していたことがわかりました。 問いただしたところ、「ちょっとあつかってみたかった」と言います。 あつかってみたいだけなら自分の机の引き出しに入れなくてもいいでしょ? と聞くと「だって、(下着入れの引き出しに)ないことがあるもん」と言うのです。私は仕事が忙しく、洗濯をためてしまったり、干したままになっている時のことを言っているのでしょう…この発言から、発覚するまでにも、何度かあつかっていたことがわかります。 他の家の洗濯ものを取れば犯罪になることなど言い聞かせましたが、ショックから立ち直れません。ちなみに、見つかった下着の1枚には、パットが4枚づつ詰め込まれていて、パンパンになっていました。 また、本人は着用はしていないと言ってましたが、肩ひもが短くなっており、着用したものと思われます。 これは、 (1)男の子がエッチな本などを隠し持っているのと同じ行為なのでしょうか? (ありがちな行為?)  (2)それともオカマ趣味(性同一性障害?)なのでしょうか?  (3)将来、下着泥棒などに発展していくのでしょうか?  仕事が忙しく、小さいころからストレスをかけてきたことがよくなかったのか…と打ちのめされています。(3)の場合、今後の対処の仕方で食い止めることはできるのでしょうか? ちなみに、6歳と4歳の娘がおり、兄妹の接し方にも困惑しています。 性教育に詳しい方、下着泥棒の性癖に詳しい方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 不潔な息子のお友達を家に入れたくない・・・

    小2の息子がいます。 放課後、毎日息子を自由に遊ばせているのですが 今年の夏、息子が一番仲良くしているお友達の足の臭いが異常に臭く 私がその事に強いストレスを感じ、自分の息子にだけお友達と遊ぶ時は 外で遊んで欲しいという事を話し、それから私の家には 息子のお友達が出入りする事がなくなりました。 これがきっかけで、外遊びやお友達の家(複数の友達)で遊ぶ事が 多くなった息子は、私の目の届かないところで かなり自由に振る舞っていたようで、ある友達とトラブルを起こしてしまいました。 この事が原因で、子供を暫く遊ばせないことにしたのですが やはり、お友達と遊びたがりその姿を見ると可哀相になってしまったりしています。 私の一言がきっかけで、お友達との色々な経験を妨げてしまった事を反省したのですが、 やはり、また息子がトラブルを起してしまう事を恐れ 私の目が届く自宅でなら遊んで良いという事にしたのですが・・・ 息子の友達数名が来て、その中には不潔な兄弟が居るため どうしても、この足の臭いが耐えられずストレスになっています。 息子を思いっきり遊ばせたいけれど目が離せない でも、自宅に来るお友達にストレスを感じる私は大人げないでしょうか? 何か、良い考え方がありましたらアドバイスお願いします。

  • 鍵をかけない息子

    鍵をかけない息子  何時も回答いただきありがとうございます。DELL OPTIPLEX GX260 WindowsXPからです。  自分の一人息子で、口にできないような恥ずかしいことが有ります。  30をいくつか過ぎても、結婚していません。  両親と同居しているのですが、両親が自宅から帰ってくると家のドアと言うドアのロックを全て外してしまうのです。  私のいるところでは、隠れてしまってまともに話ができません。ドア越しに話をしても、話を聞きません。話を拒否します。  仕事もひとり立ちで生きる程度には、できていません。家のことを短時間で手伝っている程度です。  両親が帰ってくるまで、用心が悪いし、近隣の家では、全員泥棒に入られたので、自分の家にも入られるのではないかと心配です。  昼間でも、自分の部屋にこもっていて出てくることは、少ないです。私が、出会いそうになると自分の部屋に入り込み、ドアを握って閉めてあけません。  家の中をちらけて片付けようとしません。元に戻しません。開けて出て行ったドアは、開いたままで、閉じようとしません。  つけているテレビは、つけたまま部屋を出て行き、テレビを消しません。  戻せと言っても聞かないので、最近は、黙っていて親が黙って戻しています。何度言っても、効果がありません。  朝でも、夜でも、部屋にもどると散らかしたものを片付けるのに、毎日、余分な時間がかかります。子供の尻拭いを毎日です。  自分を両親に、特に母親にかまって欲しいから、わざと迷惑なことをしているのでしょう。  子供は、ひとり立ちできていません。母親は、子供を溺愛しているし、子供からの一日、10回程度の何度もの電話を取って話します。私が、母親に電話を取るなと言っても、母親は、我慢できません。  母親も、子供を放すことができないのです。親離れも子離れもできていません。  心療内科では、発達障害ではないかと言われています。 ●Q01. 泥棒に入られてからでは、遅いので、警察にいって、通じるのでしょうか? ●Q02. どのように対処すれば、よいのでしょうか? ●Q03. 良い方法があれば、お伝えください。 ●Q04. 類似した経験をお持ちの方がありましたら、どのようにされているのか?  たとえひとつだけでも、よろしく教授方お願いします。  敬具