• ベストアンサー

女子の制服について

女子の学制服お家に帰って着てます外に出ても大丈夫なのでしょうか女性のみなさん 教えて下さい

• LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

別に大丈夫です。 気にしすぎです。 勿論いろんな形の周りの目はあると思うけど男性が女性の服を着ようがその逆だろうが何の罪にも問われません。 女子トイレに入ったり服を脱いだりしなければ何一つおかしい事はありません。

yabusk
質問者

お礼

そうですか安心しましたありがとうございました