トミー・ウィルコラ監督『セブン・シスターズ』質問

このQ&Aのポイント
  • 映画『セブン・シスターズ』の監督、トミー・ウィルコラからの質問
  • ノオミ・ラパスが演じる『セブン・シスターズ』の七つ子のお気に入りを教えてください
  • トミー・ウィルコラ監督へのインタビューも読める
回答を見る
  • ベストアンサー

トミー・ウィルコラ監督『セブン・シスターズ』質問

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『セブン・シスターズ』(2017年10月21日公開)のトミー・ウィルコラ監督から質問です。 「ノオミ・ラパスが七つ子を演じる『セブン・シスターズ』ですが、皆さんは、七つ子のうち、一番のお気に入りは誰ですか??」 ノオミ・ラパスさんが七つ子を演じ分ける近未来SF作品の本作。 その7人のキャラクターは公式サイトをご覧くださいね♪ http://www.7-sisters.com/#seven たくさんのご回答をお待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆トミー・ウィルコラ監督への映画『セブン・シスターズ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol699

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.1

WEDNESDAYですね。ノオミ・ラパスが出す雰囲気に良く合っているように思います。他の6人も良いですね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 「水曜日」さん、7人の中でも強そうなビジュアルですよね。

その他の回答 (1)

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.2

土曜日さんが女の子ぽくていいなと思いました。 いままで双子以上の友だちが自分にはいなかったのでわからないですが この映画のサイトの説明文を読んできて、 性格はこんなに違いそうなものですかね(笑)

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 七つ子で曜日の名前という変わった設定で、本人たちの性格がバラバラというのは面白いですよね。

関連するQ&A

  • シドニー・シビリア監督から質問:シリーズ全3作

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち』(2018年5月26日公開)のシドニー・シビリア監督から質問です。 「この映画は全3作です。皆さんは全3作観たいと思いませんか?ぜひ声を上げてください。」 まずは今週末に本作が公開です。皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆シドニー・シビリア監督への映画『いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol761

  • ラージクマール・ヒラニ監督から質問:インド名優の…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『きっと、うまくいく』の監督&主演タッグの最新作『PK ピーケイ』(2016年10月29日公開)のラージクマール・ヒラニ監督から質問です。 「皆さんは本作主演のアーミル・カーンのヌードが見たいですか?(笑)」 ポスタービジュアルもインパクト大な本作、皆さんいかがでしょうか?(笑) たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ラージクマール・ヒラニ監督への『PK ピーケイ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol601

  • 『ヒロイン失格』英勉監督から質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年9月19日(土)公開の映画『ヒロイン失格』 英勉監督から皆さんに質問です! 「『ヒロイン失格』はデートや友人同士で観てほしいですが、 観に行った方は実際のところどうだったのかぜひ感想をお聞かせください。」 ということで、本作はもちろん、 デートで映画、友人同士で映画を観た後には どんなことを話したりするでしょう?ぜひご回答くださいね(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆英勉監督への『ヒロイン失格』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol480

  • 金子修介監督から質問:犯人には「いつ」気づいた?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月29日(金・祝)公開の 映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』 金子修介監督から質問です。 「本作は若い人はもちろん、大人の方も楽しめるミステリ作品に仕上がっていますので最後まで楽しめると思います。 観ていただいた方への質問になりますが、あなたは犯人には「いつ」気づきましたか?」 ※誰が犯人かはネタバレ厳禁でお願いします!※ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆金子修介監督への『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol556

  • デヴィッド・フランケル監督から質問!夫婦生活OK?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2013年7月26日公開、 メリル・ストリープとトミー・リー・ジョーンズが夫婦を演じる映画 『31年目の夫婦げんか』の デヴィッド・フランケル監督から皆さんに質問です! 「『31年目の夫婦げんか』でメリル・ストリープとトミー・リー・ジョーンズが 演じたケイとアーノルドの夫婦は日本的な夫婦だとよく言われます。 そこで質問ですが、 みなさんの夫婦生活は大丈夫ですか?(笑) 」 ぜひこの映画のように本音をご回答くださいね(^^) たくさんの回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ★デヴィッド・フランケル監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol287.html

  • 【OKStars】映画監督・平山秀幸監督から質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2010年11月27日公開の映画『信さん・炭坑町のセレナーデ』 平山秀幸監督からの質問です! 「あなたにとって「映画」とは何ですか? 僕は…分からないから映画の仕事を続けている気がします。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 平山秀幸監督のインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol93.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 足立紳監督から質問:初監督作品『14の夜』について

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『14の夜』(2016年12月24日公開)にて初監督を務めた足立紳監督から質問です。 「皆さんはこの映画のポスターやあらすじを見て興味を持ちましたか?」 詳しくはインタビューページをご覧くださいね♪ http://okstars.okwave.jp/vol622 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆足立紳監督への『14の夜』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol622

  • ユン・ガウン監督から質問:ベストを尽くせてる?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『わたしたち』(2017年9月23日公開)のユン・ガウン監督から質問です。 「本当に大切だと思っている人に対して、あなたはいまベストを尽くすことができていると思いますか。」 いかがでしょう?たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ユン・ガウン監督への映画『わたしたち』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol689

  • 内藤瑛亮監督から質問:今までで一番痛かったこと

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ミスミソウ』(2018年4月7日公開)の内藤瑛亮監督から質問です。 「この映画にはいろいろと痛い描写があるのですが、皆さんがこれまでに一番痛かった経験は何ですか。」 つらい思い出かもしれませんが、ここはひとつぜひ皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆内藤瑛亮監督への映画『ミスミソウ』インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol747

  • 菊地健雄監督から質問:忘れていそうな両親との思い出

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 公開中の映画『望郷』菊地健雄監督から質問です。 「この映画に因んで家族についての質問です。 普段忘れていそうな両親との思い出をお聞かせください。」 ぜひ何か思い出してご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆菊地健雄監督への映画『望郷』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol688

専門家に質問してみよう