• ベストアンサー
  • 困ってます

トミー・ウィルコラ監督『セブン・シスターズ』質問

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『セブン・シスターズ』(2017年10月21日公開)のトミー・ウィルコラ監督から質問です。 「ノオミ・ラパスが七つ子を演じる『セブン・シスターズ』ですが、皆さんは、七つ子のうち、一番のお気に入りは誰ですか??」 ノオミ・ラパスさんが七つ子を演じ分ける近未来SF作品の本作。 その7人のキャラクターは公式サイトをご覧くださいね♪ http://www.7-sisters.com/#seven たくさんのご回答をお待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆トミー・ウィルコラ監督への映画『セブン・シスターズ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol699

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

WEDNESDAYですね。ノオミ・ラパスが出す雰囲気に良く合っているように思います。他の6人も良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 「水曜日」さん、7人の中でも強そうなビジュアルですよね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (53/386)

土曜日さんが女の子ぽくていいなと思いました。 いままで双子以上の友だちが自分にはいなかったのでわからないですが この映画のサイトの説明文を読んできて、 性格はこんなに違いそうなものですかね(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 七つ子で曜日の名前という変わった設定で、本人たちの性格がバラバラというのは面白いですよね。