Outlookで突然開けなくなった原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • ニフティのメールアドレスを使用しているOutlookが突然開けなくなりました。アドレスの最後に(1)がついているものとついていないものがあり、ついていない方は接続できません。過去の送受信メールも表示されません。
  • Outlookのバージョンは2010で、プロバイダーはニフティです。受信メールはニフティのHPから確認できますが、過去のメールが見れないため困っています。
  • 解決策を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Outlookについて

Outlookを使っていたのですが、突然開けなくなりました。正確にいえば、ニフティのメルアドなのですが、なぜかOutlook上はひとつはアドレスの最後に(1)がついているのと、ついていないのがあり、通常使っているのはついていない方です。ついていない方のにそのセットアップは接続できません、というメッセージが出て、(1)がついている方は開けるのですが、過去の送受信メールが一切出てきません。Outlookは2010です。プロバイダーがニフティなので、ニフティのHPから受信メールは見ることができますが、過去のメールが確認できないので、困っています。なにとぞ、ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

再設定してみたら