outlook 2016が動かない!復旧方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK AH45/X Windows10のoutlook2016で送受信ができない問題が発生しました。プロファイルが壊れた可能性があります。この記事では、outlook2016のプロファイルの復旧方法について詳しく解説します。
  • 富士通FMVのLIFEBOOK AH45/X Windows10に搭載されているoutlook2016で、送受信ができない問題が発生しています。この記事では、outlook2016のプロファイルが壊れた場合の復旧方法について解説します。復旧手順を順を追ってご説明しますので、参考にしてください。
  • 富士通FMVのLIFEBOOK AH45/X Windows10で使用しているoutlook2016で、メールの送受信ができなくなりました。この問題はプロファイルの壊れが原因で起こることがあります。この記事では、outlook2016のプロファイルを復旧する方法について説明します。復旧方法は簡単ですので、ぜひ試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook 2016について

LIFEBOOK AH45/X Windows10のoutlook2016で送受信が出来なくなりました。 プロファイルが壊れたようです。復旧方法を御指導頂きたくメールします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamao-chi
  • ベストアンサー率52% (457/875)
回答No.3

2016でも有効かと思います。 「Outlook 2010 または 2013 で電子メールを送受信する際に表示される 0x8004010F エラー」 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2659085/error-0x8004010f-when-you-try-to-send-or-receive-email-in-outlook-2010-or-outlook-2013

FJI00404
質問者

お礼

御指導有難うございます。 教えて頂いたアドレスで問題が解決しました。 本当に有難うございました、今後ともどうかよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

  • tamao-chi
  • ベストアンサー率52% (457/875)
回答No.2
FJI00404
質問者

お礼

ご指導有難うございます。 micro office 365の回復アシスタントを使用してもダメ outlook 2016プロファイルを修復もダメ⇒ office管理者にお問い合わせ下さい。 送受信エラー(0x8004010F)を回復できませんでした。今後ともご指導お願いいたします。

noname#243926
noname#243926
回答No.1

outrock2016でメールの送受信が出来ない原因。 メール設定の確認、Windows - Outlook 2016、OCN。 https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000878

FJI00404
質問者

お礼

ご指導有難うございます。 指導内容は、投稿前に行っておりますが、再度挑戦で直るか実施しましたが、ダメでした。 micro office365の回復アシスタントを使用してもダメでした。 送受信エラー(0x8004010F)がどうしても回復できませんでした。 今後ともご指導お願いいたします。

関連するQ&A

  • Outlook2013の回復

    Windows8のPCです。 Outlook2013でメールの送受信ができなくなってしまいました。 どのようにして回復したらいいでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール送受信ができない

    メール(outlook)のアカウント設定は済んでいるのですが 外部とのメール送受信が出来ません。 外部にメールを送ってもメールエラーになります。 どのようにしたら良いでしょうか? 詳しく教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。 品名:LIFEBOOK AH50/D1 型名:FMVA50D1WP ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールOutlook2013について

    LIFEBOOK AH30Lを使用しています。 Outlook2013を開くと、「ここに表示するアイテムは見つかりませんでした」というコメントが出で、受診トレイ等に表示されなくなりました。どうしたらいいのか分からず困っています。 老齢でPCに詳しくありません。平易にお教え頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール設定

    LIFEBOOK AH77を使用しています。メールの受信はできますが送信ができません。送信をクリックすると送信トレイに入り、送信済みになりません。 ソフトをoutlookにしたいと思いますがその方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • FMVN90F3B

    旧パソコン(LIFEBOOK AH56/J)から買い換えましたがOUTLOOKが上手く起動 出来ません。以前使用のメールアドレスをそのまま使用する方法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール送受信できない

    LIFEBOOK AH42/Sを使用しています。 先週10/14日以降、メールの送受信ができなくなりました。 ネットへの接続は問題なくできているのですが・・・。 どなたかアドバイスいただけると助かります。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • digitalTVbox 録画一覧

    LIFEBOOK AH52/GNA(Windows7)を使用しています。 digitalTVboxの録画一覧画面に録画した番組が表示されなくなってしまいました。以降に録画した番組は表示されます。 どなたか、復旧方法をご教示いただけませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アウトルックメールが消えました。

    アウトルックメールが誤操作したらしく消えてしまいました。復旧する手順を教えてほしい。初期画面が出るのみです。ソフトは消えてないようです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 教えてください

    LIFEBOOK AH53/xを使っています。Word2016を使うには、どうしたらいいですか? word2013しか出てきません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ノートPC

    富士通LIFEBOOK Windows10(8.1) アップデートをした後、 主な(Excel、Word、Outlook @メニュー等)データーが消失しました。復旧の手段があれば お願いします。インターネットは繋がっています。 プリンターは使えません、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。