Outlookサーバー接続不可

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフトのOutlookのサーバーが接続できなくなりました。
  • ニフティのIDを2つもっていて、ひとつは末尾に(1)がついていて、もうひとつはついていません。
  • 通常はついていない方を使用していてこちらが接続できなくなりました。(1)がついている方は接続できるのですが、過去のメールが一切でてきません。どうすれば接続できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Outlookサーバー接続不可

マイクロソフトのOutlookのサーバーが接続できなくなりました。ニフティのIDを2つもっていて、ひとつは末尾に(1)がついていて、もうひとつはついていません。通常はついていない方を使用していてこちらが接続できなくなりました。(1)がついている方は接続できるのですが、過去のメールが一切でてきません。どうすれば接続できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

1文字でも違えば、別のメールアドレスとなりますので、一文字違いだからと言って同じメールアドレスの受信内容は参照することが出来ません。 ですが、Outlookのメール受信先は同じパソコンで受けているのならそのパソコン内の個別フォルダ内に保存されているはずです。  パソコン内を見覚えのあるタイトルをキーにして検索してみてはどうでしょうか? ※マイクロソフトのOutlookのサーバーが接続できなくなりました??の意味は不明です。