• 締切済み

茹でる前の生のきしめんを取り扱うお店

Higurashi777の回答

回答No.1

岡崎市にあるみ道の駅「道の駅藤川宿」で多分購入可能ですね。 参考:道の駅藤川宿 http://fujikawa37.com/ 多分岩瀬食品の「生むらさき麦きしめん」等が買えるかと思われます。 参考:https://www.pref.aichi.jp/shokuiku/iitomo/introduction/H25contest/23.html 以上、ご参考まで。

heyboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 道の駅にあるとは、、、、 今度の土日あたりに現地に行って 確かめようかと思います。 ありがとうございました。