-PR-
締切済み

茹でる前の生のきしめんを取り扱うお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9387138
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 30% (60/199)

多分、名古屋とかまで行けば
あるだろうなあ。と思っていますが、
欲しいと言っている人が、
JR岡崎駅付近に住んでいるので
市内や市外でも置いてあるお店を
知っていたら教えてください。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 67% (2640/3899)

岡崎市にあるみ道の駅「道の駅藤川宿」で多分購入可能ですね。
参考:道の駅藤川宿 http://fujikawa37.com/
多分岩瀬食品の「生むらさき麦きしめん」等が買えるかと思われます。
参考:https://www.pref.aichi.jp/shokuiku/iitomo/introduction/H25contest/23.html

以上、ご参考まで。
お礼コメント
heyboy

お礼率 30% (60/199)

回答ありがとうございます。
道の駅にあるとは、、、、
今度の土日あたりに現地に行って
確かめようかと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-10-18 20:52:50


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ