• 締切済み

メラノーマについて。

昨日、何気なく口内を見てみたところ、親不知の奥にある歯肉に血豆のような物がありました。 回答宜しくお願い致します。 この血豆のようなもの、全く気にしていなかったのですが、確か半年から一年くらい前に見つけたものでした。 注視していなかったため、発見当時からサイズが大きくなったかどうか・色が濃くなったかどうかは不明ですが、染み出しもあり、黒子のように丸くもない(尖っている)為メラノーマかと思っております。 今のところ体調の変化や、痛み、腫れ等はありません。 口腔外科に行く予定ではありますが、ある程度予測をしていただければと思います。(不安なので…) 宜しくお願い致します。

noname#230228
noname#230228

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

傷の治りかけみたいにも見えますね。私は医者ではないので、判定はできませんけど。