• 締切済み

これは恋なのでしょうか

大学生の女性です。仲のいい男友達がいます。この間私の部屋で2人で飲んでいたのですが、突然悲しい事実を聞かされ、酔っていたこともあり号泣してしまいました。彼 は話をしながら私の頭をなでたり抱き寄せたりしていました。その後私が寝室に向かうと、彼が添い寝すると言いついてきました。これまで何度か布団を並べて寝たことがあり、そのときは彼が寝ぼけて二の腕や手を掴んできたことはありました。深く考えず一緒のベッドに入ってしまい、話の続きをするうちに腕枕をされ抱きしめられました。そのまま私はすぐに眠ってしまったのですが、数時間後少し目覚めると彼はまだ起きているようで、私の髪をなでたり背中をさすったり手を握ったりと、すごくきつく抱きしめてきました。服が少しめくれたら戻され、布団をかけ直され、不覚にもとてもあたたかい気持ちになりました。 軽率な行動をしたと思います。優しくしてくれて辛いときに側にいてくれて、本当に大切な友達だと思っていますが、この感情が恋なのか自信ありません。彼が他の女の子や元彼女の話をしても全く嫉妬を感じず、それどころか面白おかしく聞いてしまいます。彼にしても、どうしてただの友達を抱きしめたり一緒に寝たりするのでしょうか。男性は誰にでもこういうことができるものですか? 自分の気持ちも彼の気持ちもわかりません。どうつきあっていけばよいのでしょう。お力添えいただきたいです。回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1。男性は誰にでもこういうことができるものですか?  はい、そうだと思いますが例外もあります。 2。自分の気持ちも彼の気持ちもわかりません。どうつきあっていけばよいのでしょう。お力添えいただきたいです。  人の意見に頼らず、ご自分に聞いて、好きなら「好き」、結婚したければ「結婚して」と言えばいいと思います。