• ベストアンサー

PS4のネットワーク問題

今日、急にPS4のネットワークに接続できなくなりました。 wifiルータを使っています。 パソコン、スマホは接続できます。 「ネットワーク接続を設定する」→「wi-fiを使う」から「かんたん」「カスタム」「手動」「自動」などいろいろ試していますがうまくいきません。 wifiルータの電源を一旦抜い入れたり、PS4を再起動してもうまくいきません。 「接続の状況をみる」の項目で 電波強度 100% NATタイプ 失敗 となっています。 おそらく、NATタイプが原因だと思います。 詳しい解決方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • directjpn
回答No.1