• 締切済み
  • 暇なときにでも

安倍首相演説でのプラカード作戦について

YouTubeの動画に次のものがありました。 「今までは民進党お得意のプラカード作戦が 安倍首相の後ろですごいことになっているwww 民進党さんたちch」 https://www.youtube.com/watch?v=GEl3ZIoKu4A&list=LL0Xpvz3vpHwBYkxcUBTgwFw&index=1 皆さんはこの動画をどう思いますか? 僕の考えは次の通りです。 (1)安倍首相の演説で、サヨクが妨害のシュプレヒコールを行って、演説の邪魔をしていた人がいましたね。この時の妨害行為は、実は公職選挙法違反であることを知ってますか?ちなみに、安倍首相の後ろでプラカードを上げることは、公職選挙法ではありません。 尚、次の投稿もありました。 「選挙妨害から首相を守る親衛隊(SS)が必要では」 https://okwave.jp/qa/q9383517.html このような方法があるのならば、親衛隊なんて必要ないですね。 (2)日本のマスコミ(特に、TBS、テレビ朝日、朝日新聞、毎日新聞、NHK)は、確実に左側に偏向しています。マスコミの偏向は、放送法違反であるので、このプラカードの主張は妥当なものです。 (3)この状態では、マスコミは安倍首相の演説を報道することができなくなる、と言われています。というのは、さすがに、TBSを批判しているプラカードを映すことはできないからです。マスコミとしては、プラカードの文字をぼかした画像で報道することになるでしょう。でも、YouTube等では、

みんなの回答

• 回答No.4
  • suarez

何にしても選挙妨害ですよね。こんな下劣なことをするより、自分の支持する人を応援するのが人間としてのスジってもんだと思います。

質問者からの補足

あなたの言う通りですね。 選挙妨害することにメリットがあるのですか? サヨクは、こんなとんでもないことしかできないとすれば、どんな集団なのですか?