• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

選挙妨害から首相を守る親衛隊(SS)が必要では

安倍晋三首相の遊説にヤジや妨害相次ぐ 非公表のはずが…ツイッターで飛び交う日程  http://www.sankei.com/politics/news/171007/plt1710070091-n1.html アカや反動が卑劣なことをしています。 SPとは別にもう一つ、ベテラン普通科隊員で結成される自民親衛隊(SS)が必要だと思いませんか?

noname#228614

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数227
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

自民党総裁の演説を見に行ったことあります? 親衛隊はすでにいますよ。 ただ単に、今回の選挙の主旨に合わない(以前その存在が叩かれる原因になった)ので、表立っていないだけでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自衛隊が既に守ってたんですね よかったです

その他の回答 (9)

  • 回答No.10

あんたがやったらいいだけのことだわ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私は体力も気力もありません 心身が充実していて何より命をかけて国=総理を守る強い意志を持った自衛官がベストです

  • 回答No.9

ネトサポがボランティアでやればいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ネトサポではダメです 首相に強い忠誠心を持つ自衛官でなければダメです

  • 回答No.8

>必要だと思いませんか? 回答:必要とは思いませんねえ。 理由:ただの工作員の手先だと言ってました、居酒屋ミックが。 そんな暇人工作手先人でも人間ですから、思いやってあげて憐れむことが礼儀だからだそうです。 それと、あんな日本人がいるわけがない、いるとすれば世界に恥をさらすために日本国籍を取得した非国民で工作員にたかる古事記暇人に過ぎないと言ってました。 …池上彰さんの番組で中国や韓国の人たちに日本が好きか嫌いか…そしてどこがいいのかと街頭インタビューで訊ねると「礼儀正しいところ」と言っていたらしいです。 思いやりや気遣いや優しさや礼儀正しさがない日本国籍人のことを、安倍さんは本来の日本国家国民じゃないと思っているそうで、そこいらも含めて「美しい日本を取り戻す」と言っているそうです。 ずけずけとわめき散らしているのは似非日本人だということがお判りいただけましたか。 そして日本国民は諸外国へお手本となる礼儀正しさは日本国民の誇りなのだそうです。 あの選挙活動妨害をする、いじめの見本でもある悪い大人たちですから、これからは教育費もタダになるし、ついでに倫理道徳の教科書に乗せて、「みっともないったらありゃしない」という恥の文化をもう一度おさらいしたらいいと言っていました。 最後にミックとその舎弟が言っていました。 「あの人ら何の不満があるんかねえ?」と。 それと今日テレビの党首討論会で記者クラブのアホが聞き分けのない頭で何度も獣医学部問題を持ち出し「お友だちだから…」と何度も質問していたそうですが、「あれはアホやな、安倍にどうなってほしいんかねえあのアホ」と言っていました。 以上社会問題研究サークル居酒屋ミックとその舎弟のお話をわたくしおっけえウェブ諜報担当が報告いたしまして回答とさせていただきます、いつも口で負けるので、居酒屋で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました

  • 回答No.6

>非公表つまり呼ばれていない人が街頭演説を見に来て否定意見を叫ぶのは民主主義に反しませんか いや別に共産党の演説会場に行って否定意見を叫んでもいいんですよ。もちろん共産党支持者との間でケンカにゃあなるでしょうけどね。 あともうひとつ勘違いしていることがありますが、自衛隊は「日本国」に忠誠を誓っていますが、「自民党」ではありません。与党が民主党の時代には、民主党から選ばれた総理大臣の命令を受けていましたし、その命令を受けて自民党支持者を逮捕するようなこともしませんでした。政権与党がどこであろうと、国会で選ばれた総理大臣の命令下で自衛隊は動くのです。 だから稲田前防衛大臣の都議会選挙の時の「自衛隊として、防衛省として(自民党への投票を)お願いしたい」っていうのは非常識極まりなかったんですよ。ついでにいうと、私は先日複数の自衛官と飲みに行く機会があったのですが、稲田前大臣てホントにクソミソに評判悪かったですよ。本来大臣が出席するイベントも来ないことが多かったんですって。稲田氏が防衛大臣になるのは本人の強い希望によってだったんだそうですけど、本来出席すべきイベントさえ欠席するなんて、だったらなんでそんなものになりたかったんですかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1895/9375)

hxrwuo さん、こんばんは。 昔佐藤賢了という軍人がいました。珍しくアメリカ駐在の男で、完全武装して、議会で、黙れ!と叫んだそうです。そして議会は押し黙った。議会の制度が軍人によって踏みにじられた事件でした。彼は東條の側近となり、軍務局長にまで昇進、中将まで昇進しました。私は言論の府である国会でそんな暴力事件は大嫌いです。 佐藤賢了 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E8%B3%A2%E4%BA%86

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

いや全く。 安倍総理の実績も認めるものは認めるとしても、独裁と言っていいほどの強権、政治運営故に国論、国民を二分してしまった訳ですから、反対意見を持つ側の反発が強いのも当然のことでしょう。 貴方が単に安倍政権側だというだけのことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • bn10000
  • ベストアンサー率7% (19/258)

妨害だと問題あるわな~ しっかし中韓並みの馬鹿が増えて来たわな。 顔つきで判断しては申し訳ないが、 妙な輩が多いねw 日本も痛い人種になってきたかな~www

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • DCI4
  • ベストアンサー率29% (448/1537)

アカや反動が卑劣なことをしています。 SPとは別にもう一つ、ベテラン普通科隊員で結成される自民親衛隊(SS)が必要だと思いませんか? ★回答 またまぬけが 選挙妨害まがいの行為してるのか!! 秋葉原で こりたんじゃないのか? こいつらと 同じことをしたら 自らが同レベルの 糞国民になると言う意味です!! 他人に迷惑かけるなよ! てのが普通のまとも国民でしょ! 馬鹿のサンプルこれだろ 画像つき 創作報道はみな知ってる←まともな国民はマスゴミをばかにしてる 昨今はネットですぐばれるからよ <秋葉原 一例はこれ> ★サンプル たとえば 以下など サンプルをあげてやると すぐわかる 信じる奴はまぬけとなる! 2chより 抜粋  本質を とらえるのは無記名 書き込みだ http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502072498/-100 やくたつ マスゴミ 特集 ■1分でわかる!マスゴミが絶対に伝えない現代用語の基礎知識 ~マスゴミ権力編~2 ●安倍首相発言「こんな人たち」とは? 安倍首相の正しい演説内容 http://i.imgur.com/1Yc00Xb.jpg 最後の一部分「こんな人たちに、負けるわけにはいかない」 だけを切り取って、マスゴミお得意の捏造印象報道。 ★秋葉原でパヨクがマスゴミと組んで多数派工作 http://i.imgur.com/EMHZW8t.jpg(完全に選挙妨害) ★マスゴミ、極少人数を多数と捏造報道 http://i.imgur.com/sB2jhFG.jpg (マスゴミがしっかり隣の場所を提供) https://stat.ameba.jp/user_images/20170702/19/nihonkaigi-yachiyo/82/bc/j/o1000120013973695864.jpg http://i.imgur.com/gdSGdcX.jpg ★別角度(マスゴミの捏造をご確認ください) http://i.imgur.com/R3iK5r7.jpg http://i.imgur.com/eCQvWgJ.jpg ★一般人の証言 http://i.imgur.com/MMdgTbV.jpg ★「こんな人たち」の正体・しばき隊と有田ヨシフ https://pbs.twimg.com/media/CJZrthcUMAA7YXs.jpg https://i.ytimg.com/vi/45AUma7wfsY/maxresdefault.jpg 各マスゴミはこれを「自然発生的に起こったアベヤメロの声」と捏造報道しました・・・・ http://i.imgur.com/8C40m1D.jpg 一方、蓮舫代表が日本国民を「差別主義者」「排外主義者」呼ばわり発言はどこも取り上げません。 こんな日本マスゴミのどこに正義がありますか?? 安倍内閣支持率上がったのは 内閣改造じゃなくて 閉会中審査で 元愛媛県知事 ワーキンググループ委員 の 証言で 検討過程がはっきりしたから 前川氏が 「直接は聞いていない」  「そう推測した」 とハッキリ言い 事実は 前川氏の 忖度  前川氏の 推測 だと言うことが証明された マスコミの 前川ありきの「偏向・誘導報道」 都合の悪いことは 「報道しない自由」 が バレたために 支持率上がった マスコミは そこをそらすため 内閣改造の結果 とか 論点ずらしがウザい ・・・・・・・・・・・・解説 おしまい・・・・・・・・・・・・・ <結論>よって よほどの 不祥事でもないかぎり 安倍のままだ・・・・・・ 方針も変わらずとなる 安倍ヤメロ と言っていた人は・・・・ この人たちはいったい何がしたいのでしょうか。 自分のための忖度で なにがなんでも転覆したい ちゃぶ台返し主義者である・・・迷惑な人種よ 社会のゴミだ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#228665

安倍政権に反対意思を示すのは自由ではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

非公表つまり呼ばれていない人が街頭演説を見に来て否定意見を叫ぶのは民主主義に反しませんか