• ベストアンサー

世の中には様々な問題がありますが、

なぜ最善を尽くそうとしないのですか? 代表は国民と話し合って早期に解決できることもあると思いますが、 いつまでも金と時間をかけて解決しようとしない傾向があります。 無駄に課税して国民を苦しめて糞政治家の私的な資金集めが優先なのですか?

noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228665
noname#228665
回答No.1

課税するよリ、議員数を減らす、無駄をなくすなどのを先にすべきだとは思います。

質問者

補足

不倫議員とか泣き虫議員は無駄ですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

政治家の人たちは、自分の地位さえ保たれればいいと思っているからです。 国民が困ろうと貧乏しようと、関係ないのです。

質問者

補足

日本は終わりですか?