• 締切済み

エンタメ忘れてました・・・!!

多分、とんねるず見てて、エンタメ見逃がしました。 今夜はインパ&アンジャの特別編だったらしく・・・無念です!! オンエアバトで、しりとり面接官は見た事ある気がするんですが、今夜の番組内容について、具体的に語って下さい!!

みんなの回答

• track
回答No.1

27時間テレビを見ていて、エンタの神様を見逃したということですか? アンジャッシュは面接官の質問をしりとりで答えるものでした。 「出身はどこですか?」→「カンボジアではありません。」 「得意科目は何?」→「日本史です」 「歴史上の人物で最も尊敬できる人は誰なの?」→「ノブナガ オダ」 という感じです。 最後辺りは空手の実技をやってました。これも、しりとり形式でやってました。 「早速見せてもらえますか?」→「かかと落とし」 などなど… オンエアバトルでは見てません、恐らく同じなのでは? 結構おもしろかったです。 インパルスのネタは携帯ショップでした。 板倉さんが不良っぽいショップの店員を演じていました。堤下さんが客で完全に板倉さんのペースに乗せられている感じでした。いきなり板倉さんが「タメじゃん!」と言い出して、急に馴れ馴れしい態度に変わっていました。完全に同僚と勘違いしている様子でした。堤下さんが携帯を買おうとすると、「それ○○と同じ携帯じゃん」と言って、同じ携帯を持っている友達○○に電話をして、その携帯を譲るように言ってました。この繰り返しでした。 あと、徳光さんが「インパルス最高!」って言ってました。 今回インパ&アンジャ以外はお好みではないかもしれませんがちょっと変わったものを述べておきますと、波多陽区さんは何かインタビューされてました。高校生にギターケース盗られて、見つけて開けてみると中に「残念」と書いた紙が入っていたそうです。 吉本のあの二人が靖&花子というユニットで今夜限りの漫才をやってましたが、いきなり下ネタであまりいい感じがしませんでした。 出演者に関しては、番組ホームページでどうぞ。 今回は、久しぶりに出てきた人が多いようです。 それだけに、期待していた人があまり出ていなかったという感じはしました。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/enta/
anjash
質問者

補足

アンジャインパ以外は、特別出演者だらけの特番だったって事ですか? 波さんは、インタビュだけで、ネタはやってなかったの? 残念・・・ 波さんって、どんな人なんだろう?