• 締切済み

エンタメ忘れてました・・・!!

多分、とんねるず見てて、エンタメ見逃がしました。 今夜はインパ&アンジャの特別編だったらしく・・・無念です!! オンエアバトで、しりとり面接官は見た事ある気がするんですが、今夜の番組内容について、具体的に語って下さい!!

みんなの回答

  • track
  • ベストアンサー率56% (62/109)
回答No.1

27時間テレビを見ていて、エンタの神様を見逃したということですか? アンジャッシュは面接官の質問をしりとりで答えるものでした。 「出身はどこですか?」→「カンボジアではありません。」 「得意科目は何?」→「日本史です」 「歴史上の人物で最も尊敬できる人は誰なの?」→「ノブナガ オダ」 という感じです。 最後辺りは空手の実技をやってました。これも、しりとり形式でやってました。 「早速見せてもらえますか?」→「かかと落とし」 などなど… オンエアバトルでは見てません、恐らく同じなのでは? 結構おもしろかったです。 インパルスのネタは携帯ショップでした。 板倉さんが不良っぽいショップの店員を演じていました。堤下さんが客で完全に板倉さんのペースに乗せられている感じでした。いきなり板倉さんが「タメじゃん!」と言い出して、急に馴れ馴れしい態度に変わっていました。完全に同僚と勘違いしている様子でした。堤下さんが携帯を買おうとすると、「それ○○と同じ携帯じゃん」と言って、同じ携帯を持っている友達○○に電話をして、その携帯を譲るように言ってました。この繰り返しでした。 あと、徳光さんが「インパルス最高!」って言ってました。 今回インパ&アンジャ以外はお好みではないかもしれませんがちょっと変わったものを述べておきますと、波多陽区さんは何かインタビューされてました。高校生にギターケース盗られて、見つけて開けてみると中に「残念」と書いた紙が入っていたそうです。 吉本のあの二人が靖&花子というユニットで今夜限りの漫才をやってましたが、いきなり下ネタであまりいい感じがしませんでした。 出演者に関しては、番組ホームページでどうぞ。 今回は、久しぶりに出てきた人が多いようです。 それだけに、期待していた人があまり出ていなかったという感じはしました。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/enta/
anjash
質問者

補足

アンジャインパ以外は、特別出演者だらけの特番だったって事ですか? 波さんは、インタビュだけで、ネタはやってなかったの? 残念・・・ 波さんって、どんな人なんだろう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Q.以下⇩の(1)~(5)のエンタメにまつわる時事ワードに

    Q.以下⇩の(1)~(5)のエンタメにまつわる時事ワードについて、あなたがご存知か否かを教えてください。 ただし、おおまかな意味を知っていた言葉であれば、ご存知であると判断してください。 . . (1)みなおか (3月に終了した放送期間30年の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』) . (2)めちゃイケ (3月に終了した放送期間21年の番組『めちゃ×2イケてるッ』) . (3)おじさん萌え (おじさんの渋い仕草・ゆったりした行動に可愛らしさを感じること) . (4)島茂子 (TOKIO城島茂そっくりの新人歌手) . (5)漫画村 (海賊版の漫画閲覧サイト)

  • 欧米のエンタメ産業が日本のテレビ番組を作ったら?

     フジテレビをはじめ、純然たる日本のエンタメ産業各社は最近韓流を猛プッシュしていますが、そんな日本のエンタメ産業の流れとは逆に、ワーナーブラザースや20世紀フォックスといった欧米のエンタメ産業の日本法人が、日本人俳優を起用した純然たる日本映画を制作するようになってきたのです。そう考えると、最近は日本の純然たるエンタメ産業より、欧米のエンタメ産業の日本法人の方が、日本人のことをちゃんと考えたエンターテイメントを作っているような気がするのですが、どうでしょうか?  そこで、欧米のエンタメ産業の日本法人が純然たる日本映画を制作するのと同じ方法で、フジテレビや日テレ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京などの民放地上波各局向けの純然たる日本のテレビ番組を作ったら、韓流にうんざりさせられている日本人たちは納得すると思いますか?特に韓流ごり押しで、結構抗議デモを起こされているフジテレビが、もしも欧米のエンタメ産業の日本法人が作った純然たる日本のテレビ番組をたくさん放映するようになったら、抗議デモはなくなると思いますか?  

  • ロンブ~SP

    毎週見るつもりが、なぜか毎週、海砂利を見てしまい、今夜も見逃してしまいました・・・御覧になった方、内容をかなり具体的に教えて下さい。 藤崎さんが出るんで見たかったのに・・・青木さんも見たかったのに・・・無念。 藤崎&ロンブ~って、落ち目なんですか? なんで態々、共演されたんですか?

  • 大手エンタメ企業の誘いを受けるべきかどうか

    私は現在音楽関係の企業で企画を仕事をしています。 今の会社には、3年勤めた大手企業から1年前に転職をしたのですが(初めての転職でした)、上司がが酷く(毎日嘘の外出先を書き、どこで何をしてるか分からない状態です)、退職者や志願異動者が4名も去っていた中、1年間自分なりに頑張ってきたのですが、精神的にも今後の自分のキャリアプラン的にも、これ以上この上司の下で仕事をしていくことが、もうそろそろ限界だと感じています。 そんな時にちょうど、仕事で知り合った方を通じて、ある大手エンタメ企業を紹介され、うちに来ないかとお誘いを受けています。 そのエンタメ企業の仕事内容はとても魅力的で、今後の自分のキャリアプランにもとても繋がると思っているので、行きたいという思いは強くあります。 ですが、そのエンタメ企業は、芸能や音楽といった仕事柄、お酒の場が非常に多く、クライアントなどに呼ばれれば、夜中でもお酒の場に行かなくてはならないとのことでした。 現在もかなりの激務なので、夜中まで働くことや休日がないといったことは全く構わないのですが、私はお酒が全く飲めないため、お酒を無理矢理飲まされるようなことがあるのではないかと不安です。(お酒お飲まなくてもいいのであれば、お酒の場は全く苦になりません) また、その上司が現在転職活動をしているようで(取引先などに面接に行っているようです)、ひょっとしたら、近いうちに辞めるかもしれないと周りから聞き、転職すべきか、上司が辞めるまで耐えるべきかとても悩んでいます。 まとまっていない文章で申し訳ないのですが、どのように結論を出せばいいのか、アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • もう一度見たい、お笑いコント

    とんねるずとか、スマップとか の番組でやっていた お笑いコント?というのでしょうか? わたしは、 とんねるず タカさんを見ると、ほもおだほもおさん がとても見たくなります。 スマップなら、キムタクの、うさぎのピーチャン がとても見たくなります。 面白いので、そのキャラクターだけで総集編1時間、それだけでやってほしいと、切に願うくらい大好きなキャラクターでした。 もう一度、見たいコントのキャラクター、みなさんには、そういうの、ありませんか?

  • ウルトラマンゼアスのパロディ篇

    こんにちは。現在22歳の者です。 幼少期にテレビでとんねるずがウルトラマンのネタをしている番組を見てとても面白かった記憶があります。 それをどうしてももう一度見たくて調べたところ、最近になってそれが"とんねるずのみなさんのおかげでした"の中で放送された、ウルトラマンゼアスのパロディ篇ということが分かりました。 しかし、ウルトラマンゼアスのDVDは通販等で見つけることが出来ましたが、"みなおか"のパロディ篇を見つけることは出来ませんてした。 もう一度それを見て、久々にお腹の底から笑いたいと思っています。 DVD等で現在も見ることが出来るでしょうか? どなたか詳しくご存知でしたら教えて下さい!

  • どれ見ますか?

    今夜11:30分辺りから3局で芸人がでる番組がありますけど、どれ見ますか? 女王様の部屋と何とかプロファイリングとしりとり竜王戦というやつです。 ビデオはありますけど録画してまで見ようとは今のとこ思わないので皆さんはどれを見ますか? 見ないという意見はなしでお願いします。

  • とんねるずの番組で雛壇に座る若手芸人がとんねるずに

    とんねるずの番組で雛壇に座る若手芸人がとんねるずに対し文句を言う番組あったような気がするけど番組タイトルが出てこない? 年末特番?かなぁ みなさんのおかげです?した?の特番?

  • テレビは視聴率が命か?

    カテゴリー違いかも すいません、自分はとんねるずが好きではありません。理由はやってる事がガキのイジメみたいな事をテレビでやってるから、口汚い、態度デカイなどです。 少なく自分にはそう感じられます。 でもテレビ局(マスコミ)は彼等を全く批判しません。それどころか高いギャラを払って番組に出演させます。 彼等は視聴率を取るからです。 質問。テレビ局はマスコミはただ単に視聴率さえ取れればいいんでしょうか? 単におもしろおかしきゃいいんでしょうか? 自分は十代の頃、イジメをいっぱいみてきました。 バラエティー番組、特にとんねるずの番組ってイジメの原因の一つになるような気がします。 いや、自分もジョークは大好きだし、ジョークは場を和ませるのはわかります。 でも、度が過ぎる気がします。 もう少し、子供たちが観てるんだという意識を持ってある種のマナーというか節度みたいのあってもいいかなと思います。 皆様はマスコミの視聴率問題どうお考えですか? 私は当然お笑いの人間ではありませんのでお笑いが難しいのは一定の理解をします。だからある程度過激になるのかもしれませんが、十代の若者や子供に少なからず悪影響を与えてると思います。 自分はそんなにジョークも解さない石頭な難しい事言ってると思いますか? だとすれば具体的にどの辺りですか? 自分はとんねるずの人間性を否定してるのではありません。 とんねるずをはじめ、今のバラエティー番組全体的にイジメの原因を作ってる気がしたので質問してみました。 関係者の方々が読まれて不快になったら謝ります。 お笑いド素人の意見として聞き流してください

  • ファブリーズ車編 絶対酔う

    ファブリーズの車編で、車の後ろで子供が くさいっ!!絶対酔うか絶対に酔うなどといっている横で謝っている母親役の人って誰ですか? 芸人さんのような気がするのですが、 以前とんねるずの番組で一発芸した後床下に落とされるというコーナーで変な顔をする店員さんの人に似ている気がします。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 数日前から、インターネット検索速度が以前に比べてガクンと落ちました。お気に入りからサイトを選択して接続をしようとすると「申し訳ございません。このページに到達できません。」とのメッセージがよく来る様になりました。リトライをすると接続しますが、全般的に遅くなりました。
  • LANケーブルの交換、Microsoft Edge の再インストール、ネットワークデバイスの削除/再インストール等の処置をしましたが、以前の様な速度に戻りません。
  • もう1台の無線LAN接続をしているP/Cは、処理速度低下等の問題は発生していないので、ネットワーク環境には問題は無いと考えられます。NS700EAR に故障が発生しているのか、復旧の方法、等についてアドバイスをお願いしたく、よろしくお願いいたします。
回答を見る