解決済み

ジンギスハーン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9385241
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (5/3095)

何で亡くなったんですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (960/3916)

他カテゴリのカテゴリマスター
狩猟中に落馬した傷が悪化して亡くなったと言われています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (43/279)

病気