-PR-
解決済み

モバコインが暴騰してますがなにが要因ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9384967
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1773/1803)

モバコインが暴騰してますがなにが要因ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (34/273)

みんな、よくわからないみたいです。Segwit承認の期待感という話はありますが・・・
お礼コメント
america2028

お礼率 98% (1773/1803)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-10-12 20:43:35

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (5095/15084)

他カテゴリのカテゴリマスター
セブンイレブンなどのコンビニや、家電量販店でいくらでも購入できる物が、暴騰するんですか!

それは良い話ですね。
お礼コメント
america2028

お礼率 98% (1773/1803)

ありがとうございます

なにかと間違えてると思う
投稿日時 - 2017-10-12 20:44:29
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 57% (3261/5713)

他カテゴリのカテゴリマスター
モナコインでしょうか?
確かに暴騰してますが要因はよくわからないですね。他の通貨につられて上がった?って気もしないではないですが。
お礼コメント
america2028

お礼率 98% (1773/1803)

ありがとうごさいます
投稿日時 - 2017-10-12 20:43:45