• ベストアンサー

友達か集まるグループ内に好きな女性がいて、でもその

友達か集まるグループ内に好きな女性がいて、でもそのグループの1人と付き合ってる場合、その女性とどんな接し方をしますか?? 気を使ってしまうか、仲良くしますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1030/4000)
回答No.1

奪う気は無いのだったらグループの一人として仲良くしたらいいかと思います。

meteo704
質問者

お礼

その通りですね。 普通にしてますよね!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グループ・・・・・。友達ってなんですか?

    今大学2年の女子です。一人暮らしです。 私はいつも,自分のグループのコたちとあわなくなります。 今も6人グループに属してますが,最近合わなくて,昼も家に帰ってたべたりします。合わないから,一緒にいるとストレスたまるので…。高校の,今でもよく遊ぶ友達は,同じグループではなかったコです。親友も同じグループではありませんでした。 同じグループ内で仲の良いコができない私は変ですか?グループ外のコのほうが本音で話せるコが今も昔もおおいです。 グループてなんですか?気が合わなくてもグループに属していれば「孤独ではない」んですか?私は 合わない6人グループで感じる孤独感のほうが,「大勢いるのに私と合うコ,価値観が似てるコがいない」と感じて, 物理的な一人の孤独感より辛いです。 グループ内で合うこが見つからなかった私は負け組ですか? グループ内で合うこが見つかった人達は 勝ち組になるんでしょうか。

  • 友達のグループに入りたい・・

    それまでAと仲良く話していても、 「ねえちょっと隣のクラス行かない?」 「トイレ一緒に行かない?」 と BからAに話が振られたりすると、私は1人でどうしていいか 分からなくなります;; 同じように、色々話す友達は居ます。 廊下を歩けば、声をかけてくれたり、かけたりします。 でも、そういう友達のグループに入るには、どうしたら 良いのか分かりません。 何かアドバイスありましたらお願いします!!

  • 友達のグループについて

    私は基本グループ付き合いが苦手で1人でいるか、気が合う人なら個人的に付き合いをします。 学生時代もグループには入りませんでした。 昔はグループで行動してたので色々悩んでたし、その中で嫌な人いたけど切れなくて困りました。 同じようにグループ付き合いが苦手な人はいますか? グループで行動してる方は苦ではないのでしょうか? 色々経験談あればお願いします。

  • 友達をグループで選びますか?

    学校で友達を作るとき、グループで判断し たり、あの子は地味グループだから嫌など と思ったりしますか? 学生の方にお答え頂ければ幸いです。 ちなみに私は、話して気が合えば仲良くな りたいと思うタイプです。 多くの御意見聞かせていただければ嬉しいです。 回答宜しくお願いします。

  • 友達のグループ

    学校には、特に女子に多いみたいですが友達同士のグループがありますよね?皆さんの学校ではどんな感じにグループが出来ていましたか? 私の中学校では、 女子1 コンサートに行ったりする高校生っぽい今時な女子。体育得意な     が多かったです。   2 中学生っぽい感じの女子。1のグループよりは控え目   3 静かな感じな女子。本やクラシックなどが好きな文化的な人が多かったです。   4その他、すごく控えめで目立たない感じの子など 男子 1服装にお金かけたり、音楽や映画などが好きなな感じのグループ。彼女がいるのは大抵このグループでした。    2女には縁がなかったです。なんとなくオタクっぽい感じ    3 その他グループを掛け持ちしてる子や一人の子 といった感じに分かれていました。

  • 友達グループの作り方(女子)

    この春、高校生になる女子です。 私は、誰にでも愛想がいいので結構友達も出来る方だと思います。 廊下で会うと声をかけたりかけられたりはありますが、始終一緒に居る子は1人です。 クラス分けテストの時も、同中のグループにどうやって入ったら良いか分からず1人でいました。その時、偶然トイレを待っている時他の中学の人に話しかけて、説明会でも「やぁ」という挨拶をする感じになったのですが、私は名前も知りません。今後、こういう事があるとは思いますが「普通の友達」から「一緒にいる友達」になるにはどうしたら良いでしょうか? 中学のとき本当はグループに入って、一人で寂しく居たくは無いのですが、グループに上手く入れませんでした。グループの人と話すと緊張して話題が続かないし、正直スベって居た堪れない感じになります。 また・たまにいじられキャラなので過度にいじられたり、世間知らずな所があったのも拍車になってナメられることがあります。 何か具体的なアドバイスありましたら宜しくお願いします;;

  • Facebookの「グループ」に友達を追加

    Facebookで「秘密」の「グループ」を作成し管理しています。これまで自身のアカウントで「友達」になった人をグループに追加する作業は、「グループ」画面右の「グループに友達を追加」をクリックして友達の名前を入力すると、候補が表示され、それを選択することで難なくできていたのですが、ある一人の友達をどうしても追加できなくなりました。その友達の名前を入力しても候補が出てこず、追加できません。入力間違いのないよう、その友達の名前をコピーして貼り付けても駄目です。その友達の了解は得ています。その友達が、意識しないうちにプライバシーの設定か何かで、「グループ」に登録されないような設定を施してしまっているのでしょうか。その場合、友達に設定をどの様に変更して貰えればよいのでしょうか。

  • 彼女が友達を欲しいと言われたので、LINEグループ

    彼女が友達を欲しいと言われたので、LINEグループを作ったところ、ある女性が僕を狙い、彼女へ50代のおじさんを差し出してきました。彼女は怒り狂い、その女性の連絡先を断ち、僕もその女性の連絡先を消すように言われたのでそのようにしました。恐らく彼女は恐怖心でいっぱいかと思います。僕はどのようにすればよかったのでしょうか?

  • 友達に勧められてアイドルグループにハマりました。

    友達に勧められてアイドルグループにハマりました。 友達にそのアイドルグループのファンクラブに入りたいというと、それはやめときwと言われました。わかったそうするわ笑といったら私の推しの動画を送ってきてくれました。 私がLINEのホームをその推しに変えると個人チャットで、その○○(推し)は私がライブ見に行った時のやつだよ、とか、その○○は2014年のだから古いよ、とか結構自慢(?)されます。なので、あまり私が知ったかぶったりしたら怒られると思うので、知らないふりをしてえー!すごい!そうなんだ!とか、羨ましい!私も早くライブ行きたい!みたいな感じで返したらスタンプで返されて会話終了します。 友達はそのグループを推している歴がすごく長いので、あまり私がそのグループを推しすぎると怒られてしまう気がします。 私はグループは推すけどあまりその友達の前でその話はしないほうがいいのかなと思っています。 そっちの方がいいでしょうか?

  • 「グループ」について、女性の方に質問させて下さい。

    こんばんは社会人男性です 成人の女性の方に質問させて下さい 女性は良くグループをつくりますが そのグループ内で同じ男性を好きになる事はあるのでしょうか? また、そのグループ内から男性が一人の女性を選んだ際、選ばれた女性は虐められたり除け者にされたりするのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • hotspot shieldを使用したwifiセキュリティがパソコンの再起動後に自動修復画面になり、長時間使用できない問題が発生しています。
  • この問題はhotspot shieldのインストール直後に現れ、何度再インストールしても同じ症状が続きます。
  • 以前はこのような問題は発生していませんでした。どうすれば問題を解決できるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう