• 締切済み

友達をグループで選びますか?

学校で友達を作るとき、グループで判断し たり、あの子は地味グループだから嫌など と思ったりしますか? 学生の方にお答え頂ければ幸いです。 ちなみに私は、話して気が合えば仲良くな りたいと思うタイプです。 多くの御意見聞かせていただければ嬉しいです。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.1

固定されたグループでメェメェ群れてる人をそもそも選びません。 基本的にひとりで自分の夢、やりたいことにチャレンジしてる人と 関わります。

ma_ru2000
質問者

お礼

回答有り難うございました。