• ベストアンサー

選挙妨害から首相を守る親衛隊(SS)が必要では

安倍晋三首相の遊説にヤジや妨害相次ぐ 非公表のはずが…ツイッターで飛び交う日程  http://www.sankei.com/politics/news/171007/plt1710070091-n1.html アカや反動が卑劣なことをしています。 SPとは別にもう一つ、ベテラン普通科隊員で結成される自民親衛隊(SS)が必要だと思いませんか?

noname#228614
noname#228614
  • 政治
  • 回答数10
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

自民党総裁の演説を見に行ったことあります? 親衛隊はすでにいますよ。 ただ単に、今回の選挙の主旨に合わない(以前その存在が叩かれる原因になった)ので、表立っていないだけでしょう。

noname#228614
質問者

お礼

自衛隊が既に守ってたんですね よかったです

その他の回答 (9)

回答No.10

あんたがやったらいいだけのことだわ。

noname#228614
質問者

お礼

私は体力も気力もありません 心身が充実していて何より命をかけて国=総理を守る強い意志を持った自衛官がベストです

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.9

ネトサポがボランティアでやればいいです。

noname#228614
質問者

お礼

ネトサポではダメです 首相に強い忠誠心を持つ自衛官でなければダメです

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.8

>必要だと思いませんか? 回答:必要とは思いませんねえ。 理由:ただの工作員の手先だと言ってました、居酒屋ミックが。 そんな暇人工作手先人でも人間ですから、思いやってあげて憐れむことが礼儀だからだそうです。 それと、あんな日本人がいるわけがない、いるとすれば世界に恥をさらすために日本国籍を取得した非国民で工作員にたかる古事記暇人に過ぎないと言ってました。 …池上彰さんの番組で中国や韓国の人たちに日本が好きか嫌いか…そしてどこがいいのかと街頭インタビューで訊ねると「礼儀正しいところ」と言っていたらしいです。 思いやりや気遣いや優しさや礼儀正しさがない日本国籍人のことを、安倍さんは本来の日本国家国民じゃないと思っているそうで、そこいらも含めて「美しい日本を取り戻す」と言っているそうです。 ずけずけとわめき散らしているのは似非日本人だということがお判りいただけましたか。 そして日本国民は諸外国へお手本となる礼儀正しさは日本国民の誇りなのだそうです。 あの選挙活動妨害をする、いじめの見本でもある悪い大人たちですから、これからは教育費もタダになるし、ついでに倫理道徳の教科書に乗せて、「みっともないったらありゃしない」という恥の文化をもう一度おさらいしたらいいと言っていました。 最後にミックとその舎弟が言っていました。 「あの人ら何の不満があるんかねえ?」と。 それと今日テレビの党首討論会で記者クラブのアホが聞き分けのない頭で何度も獣医学部問題を持ち出し「お友だちだから…」と何度も質問していたそうですが、「あれはアホやな、安倍にどうなってほしいんかねえあのアホ」と言っていました。 以上社会問題研究サークル居酒屋ミックとその舎弟のお話をわたくしおっけえウェブ諜報担当が報告いたしまして回答とさせていただきます、いつも口で負けるので、居酒屋で。

noname#228614
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.6

>非公表つまり呼ばれていない人が街頭演説を見に来て否定意見を叫ぶのは民主主義に反しませんか いや別に共産党の演説会場に行って否定意見を叫んでもいいんですよ。もちろん共産党支持者との間でケンカにゃあなるでしょうけどね。 あともうひとつ勘違いしていることがありますが、自衛隊は「日本国」に忠誠を誓っていますが、「自民党」ではありません。与党が民主党の時代には、民主党から選ばれた総理大臣の命令を受けていましたし、その命令を受けて自民党支持者を逮捕するようなこともしませんでした。政権与党がどこであろうと、国会で選ばれた総理大臣の命令下で自衛隊は動くのです。 だから稲田前防衛大臣の都議会選挙の時の「自衛隊として、防衛省として(自民党への投票を)お願いしたい」っていうのは非常識極まりなかったんですよ。ついでにいうと、私は先日複数の自衛官と飲みに行く機会があったのですが、稲田前大臣てホントにクソミソに評判悪かったですよ。本来大臣が出席するイベントも来ないことが多かったんですって。稲田氏が防衛大臣になるのは本人の強い希望によってだったんだそうですけど、本来出席すべきイベントさえ欠席するなんて、だったらなんでそんなものになりたかったんですかね?

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.5

hxrwuo さん、こんばんは。 昔佐藤賢了という軍人がいました。珍しくアメリカ駐在の男で、完全武装して、議会で、黙れ!と叫んだそうです。そして議会は押し黙った。議会の制度が軍人によって踏みにじられた事件でした。彼は東條の側近となり、軍務局長にまで昇進、中将まで昇進しました。私は言論の府である国会でそんな暴力事件は大嫌いです。 佐藤賢了 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E8%B3%A2%E4%BA%86

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.4

いや全く。 安倍総理の実績も認めるものは認めるとしても、独裁と言っていいほどの強権、政治運営故に国論、国民を二分してしまった訳ですから、反対意見を持つ側の反発が強いのも当然のことでしょう。 貴方が単に安倍政権側だというだけのことです。

  • bn10000
  • ベストアンサー率7% (19/259)
回答No.3

妨害だと問題あるわな~ しっかし中韓並みの馬鹿が増えて来たわな。 顔つきで判断しては申し訳ないが、 妙な輩が多いねw 日本も痛い人種になってきたかな~www

  • DCI4
  • ベストアンサー率29% (448/1540)
回答No.2

アカや反動が卑劣なことをしています。 SPとは別にもう一つ、ベテラン普通科隊員で結成される自民親衛隊(SS)が必要だと思いませんか? ★回答 またまぬけが 選挙妨害まがいの行為してるのか!! 秋葉原で こりたんじゃないのか? こいつらと 同じことをしたら 自らが同レベルの 糞国民になると言う意味です!! 他人に迷惑かけるなよ! てのが普通のまとも国民でしょ! 馬鹿のサンプルこれだろ 画像つき 創作報道はみな知ってる←まともな国民はマスゴミをばかにしてる 昨今はネットですぐばれるからよ <秋葉原 一例はこれ> ★サンプル たとえば 以下など サンプルをあげてやると すぐわかる 信じる奴はまぬけとなる! 2chより 抜粋  本質を とらえるのは無記名 書き込みだ http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502072498/-100 やくたつ マスゴミ 特集 ■1分でわかる!マスゴミが絶対に伝えない現代用語の基礎知識 ~マスゴミ権力編~2 ●安倍首相発言「こんな人たち」とは? 安倍首相の正しい演説内容 http://i.imgur.com/1Yc00Xb.jpg 最後の一部分「こんな人たちに、負けるわけにはいかない」 だけを切り取って、マスゴミお得意の捏造印象報道。 ★秋葉原でパヨクがマスゴミと組んで多数派工作 http://i.imgur.com/EMHZW8t.jpg(完全に選挙妨害) ★マスゴミ、極少人数を多数と捏造報道 http://i.imgur.com/sB2jhFG.jpg (マスゴミがしっかり隣の場所を提供) https://stat.ameba.jp/user_images/20170702/19/nihonkaigi-yachiyo/82/bc/j/o1000120013973695864.jpg http://i.imgur.com/gdSGdcX.jpg ★別角度(マスゴミの捏造をご確認ください) http://i.imgur.com/R3iK5r7.jpg http://i.imgur.com/eCQvWgJ.jpg ★一般人の証言 http://i.imgur.com/MMdgTbV.jpg ★「こんな人たち」の正体・しばき隊と有田ヨシフ https://pbs.twimg.com/media/CJZrthcUMAA7YXs.jpg https://i.ytimg.com/vi/45AUma7wfsY/maxresdefault.jpg 各マスゴミはこれを「自然発生的に起こったアベヤメロの声」と捏造報道しました・・・・ http://i.imgur.com/8C40m1D.jpg 一方、蓮舫代表が日本国民を「差別主義者」「排外主義者」呼ばわり発言はどこも取り上げません。 こんな日本マスゴミのどこに正義がありますか?? 安倍内閣支持率上がったのは 内閣改造じゃなくて 閉会中審査で 元愛媛県知事 ワーキンググループ委員 の 証言で 検討過程がはっきりしたから 前川氏が 「直接は聞いていない」  「そう推測した」 とハッキリ言い 事実は 前川氏の 忖度  前川氏の 推測 だと言うことが証明された マスコミの 前川ありきの「偏向・誘導報道」 都合の悪いことは 「報道しない自由」 が バレたために 支持率上がった マスコミは そこをそらすため 内閣改造の結果 とか 論点ずらしがウザい ・・・・・・・・・・・・解説 おしまい・・・・・・・・・・・・・ <結論>よって よほどの 不祥事でもないかぎり 安倍のままだ・・・・・・ 方針も変わらずとなる 安倍ヤメロ と言っていた人は・・・・ この人たちはいったい何がしたいのでしょうか。 自分のための忖度で なにがなんでも転覆したい ちゃぶ台返し主義者である・・・迷惑な人種よ 社会のゴミだ

noname#228665
noname#228665
回答No.1

安倍政権に反対意思を示すのは自由ではないでしょうか?

noname#228614
質問者

お礼

非公表つまり呼ばれていない人が街頭演説を見に来て否定意見を叫ぶのは民主主義に反しませんか

関連するQ&A

  • 自衛隊の戦闘機が妨害弾を発射したとの中国談話

    http://www.sankei.com/politics/news/161212/plt1612120003-n1.html 実弾とかバルカン弾とかなら分かりますが妨害弾って何ですか?

  • 民進・蓮舫代表 戸籍謄本は公開しない考えを再度表明

    http://www.sankei.com/politics/news/161124/plt1611240041-n1.html 頑なに公表を拒否するということは、やはりクロということなのでしょうか

  • 民進・山尾氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!

    >民進・山尾志桜里氏が維新議員に「自民党に入れてもらえ!」とやじ  http://www.sankei.com/politics/news/170519/plt1705190030-n1.html 首相にも「器が小さいんだよ!」とやじを飛ばしていたそうですが、この人はなんでこんなに口が悪いんですか?

  • 安倍晋三と韓国関係を教えてください

    パチンコと安倍晋三は親密ですか。 パチンコは日本人のお金を韓国に運ぶ政治的産業の1つですよね。 韓国売春婦同様に。 あと日本女を犯すのを儀式にしている宗教とか。 複アカ添付犯罪者は複アカで結婚式にもうるさいのですがまさか合同結婚式の会員でしょうか。 複アカの李氏朝鮮国体さん(「日清戦争について」)が底無しに思考力が低いのは分かるのですがサイトでは相対的に低く見られていないようでやりたい放題です。 安倍晋三と韓国のつながり。 安倍晋三が韓国を好きか嫌いか。 安倍晋三批判を妨害する保守の正体は、元左翼か馬鹿かコリアン系か。 まさか福岡の実子の母親がコリアン系とかはないですよね。 ともかく安倍晋三支持者のカラスを白く異常性の理由と将来的に今支持している責任を取らせる方法も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【蜜月か?】民主党議員、安倍さんとツーショット

    どうやら民主党議員が、宣伝のためのチラシに 安倍総理と二人で移った写真を使ったようです。 これは、自民党と民主党が 協力を始める兆しとみていいのでしょうか? もし、自民と民主の蜜月関係を 象徴する物でないとすると なぜこのような写真を撮ったのでしょうか? http://www.sankei.com/politics/news/150405/plt1504050017-n1.html

  • 安倍首相、消費税10%引き上げ見送る考え?

    7~9月期の実質国内総生産(GDP)が低ければ、消費税10%引き上げを見送るらしい。 みなさんの意見をお願いします。 --- http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140625/plt1406251210002-n1.htm  安倍晋三首相は24日夜のテレビ東京の番組で、2015年10月に消費税率を10%に引き上げるかどうかの判断に関し「やっとつかんだ(デフレ脱却の)チャンスを逃してしまうかもしれないなら、引き上げることはできない」と述べ、デフレ脱却が難しい経済状況になれば、再増税を見送る考えを示した。  その理由は「またマイナス成長になってしまったら財政再建はできず、国民の生活も厳しくなる」と説明した。  今年11月に公表される7~9月期の実質国内総生産(GDP)の速報値を「見なければ判断はできない」との考えもあらためて示した --- (デフレ脱却の)と括弧づきなので、これはもしかしたら補足が間違っているかもしれません。

  • 菅総理みたいな叩き上げが首相だと国民皆が不愉快

    「安倍総理は裸の王様」民進・菅直人元首相が独自ビラ配布 http://www.sankei.com/politics/news/170608/plt1706080054-n1.html 菅みたいな努力でトップまで上り詰めた人が日本の総理だったら 平民のお前らは努力不足だ努力しないボケは底辺で自己責任だと 総理が何も口にしなくても存在するだけで そう非難されてるような気持ちになりませんか 安倍総理みたいな生まれだけで首相になったような人がトップだと私はホッとします 皆さんはどうです 庶民の生まれだけど努力努力で医者や弁護士になって運命的な政治家との出秋を経由して議員になって権力闘争の末に大臣になったようなのが政策を決めたら自分の人生が否定されたような気持になりませんか?

  • 平和公園があるから広島が自衛隊に敵視される?

    【長崎原爆の日】被爆者代表、集団的自衛権の行使容認を批判「日本国憲法を踏みにじる暴挙」 https://www.huffingtonpost.jp/2014/08/09/nagasaki-69-abe_n_5664088.html  普段の平和活動の報いなんでしょうか?  昔は広島城に日本軍の司令部があったのに戦後に追い出したから自衛隊の人は怒っていて だから 「赤坂自民亭」に安倍晋三首相が初参加 総裁選にらみ? 岸田文雄政調会長も飛び入り  https://www.sankei.com/politics/news/180705/plt1807050030-n1.html  自衛隊の最高司令官も広島が豪雨ならこうなるんですか?  平和公園は住民投票で更地にして観光マップから消すべきなんでしょうか?

  • 安倍支持のサラリーマンさんへ、働き方改革について

    安倍晋三さんを支持しておられるサラリーマンの方にお伺いしたいです。 安倍晋三さんの 高収入の一部専門職を残業代支払いなどの労働時間規制から外す「高度プロフェッショナル制度」についてどうお考えですか。 高度プロフェッショナル制度は、年収1075万円以上の金融ディーラーや研究開発といった専門職が対象となる。修正案では休日確保を義務付けるほか、追加措置として(1)終業から始業の間に一定の休息を設ける「勤務間インターバル」(2)働く時間の上限設定(3)連続2週間の休日取得-などから選ばせ、働き過ぎ防止を図る。 http://www.sankei.com/politics/news/170713/plt1707130033-n1.html より引用 上記記事には「年収1075万円以上の金融ディーラーや研究開発といった専門職が対象となる。」と書いてありますが たしか以前には「年収400万円以上」といってたように記憶しています。 (まちがいであれば、指摘をお願いします。) 年収1075万円以上が徐々にひきさげられ、そのうち大半の人に残業代が支払われないようにと考えているのでは、と思ったりするのですが。

  • 自衛隊が日報を捨てたのが安倍総理のせい?

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29308450S8A410C1I10000/  https://www.sankei.com/politics/news/180416/plt1804160008-n1.html  日本の政治体制に不満を持つ自衛隊が、日本国=自民党の足を引っ張るためにわざと変な仕事をしているのが本質ではありませんか? 安倍総理がシュレッダーを操作する訳がないし、書類を捨てよと総理が命令した証拠も何一つなくて、専門家も「隠蔽体質は防衛省・自衛隊の伝統」と言ってるのに、何が何でも安倍総理のせいにしたい人がいます。 「日本国憲法 及び法令を遵守し」といって書類を勝手に捨て、「政治的活動に関与せず」といったのに国民の代表の足を引っ張り、「国民の負託にこたえる」と言いながら紛争地帯の情報を捏造して、国民が正しい情勢を判断できない状況にしています。 安倍やめろと言ってる人はなぜ、嘘の宣誓をして何十年も国を裏切り続けていた悪党に自衛隊やめろと言わないのですか?