• ベストアンサー

TP-LINKってどんな会社ですか?

TP-LINKってどんな会社ですか? どこの国の会社ですか? 中国?アメリカ? 有名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14125/27546)
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/TP-LINK_Technologies とか読まれてみては? >有名ですか? 世界的には有名な企業です。日本では知名度は低いです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • tp-linkの設定ができない

    tp-linkというルーターを買いましたが、うまく設定ができずに困っています。 私はパソコン関係は全く苦手でよくわかりません。 我が家はLANケーブルのプラグを壁に差し込んでそれをそのままPCにつないでインターネットを使っています。 なので壁からtp-linkにケーブルをつなぎ、さらにtp-linkからPCにつないでみましたが、ネットに接続できませんでした。 家でスマホをWi-Fiができる環境で使用したいと思い試してみたのですが、スマホもWi-Fiに接続できませんでした。 設定方法や手順などわかる方がいらしたら、ぜひ教えていただきたいです。 簡単な事かもしれませんが、まったく知識もなく困っています。

  • TP-Linkのルーター・AP等の評判

    社内のネットワーク機器の更新を考えているのですが、業者から各メーカー毎の見積をもらいました。TP-Linkのルーター、スイッチ、コントローラーなど他社と比較すると全然安くて驚きました。 コンシューマー向けであればTP-Linkもありかとは思うのですが、ビジネスで使うにはどうなんでしょうか? 世界中で売れているというのはわかるのですが、なんとなく中華製というところでひっかかっています。アライド、ヤマハ、シスコ等と比べるとTPLINKのビジネス向けのネットワーク機器の評判ってどうなんでしょうか?

  • TP-Linkに買い替え後、SSIDが表示されない

    Lenovo ThinkPad X1 Carbonを使用しています。 ルーターをバッファローからTP-Linkに買い替えたところ、 iPhoneや他のパソコンでは表示されるSSIDが表示されません。 このレノボのパソコンのみ表示されますし、他のモバイルwifiはこのパソコンで繋がります。 何が問題なのか分からない状態です。 よろしくお願い致します ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • こんな質問で申し訳ありませんが、TP-link C

    こんな質問で申し訳ありませんが、TP-link C1200 というルーターを買いました。まだ、手元に届いてないのですが、1番ポートからストレートLANケーブルでギガ対応のハブ バッファローのやつに繋いで、そのハブから他の製品にLANケーブル繋いで楽天などを見ることは可能ですよね?分かりづらく申し訳ありません

  • TP-Link Decoの追加

    現在のネット環境でTP-Link M90plusを3台使用しておりますが、自宅の構造が複雑なのと2×6と壁が厚めなので一番端っこにあるルーターから対角線上の別の部屋まではギリギリ電波届く感じで、たまにwi-fiメッシュを拾ってくれません。そこで追加でもう一台を考えておりましたが、M90plusはすでに生産中止とのことです。X20かX60を追加したいと考えておりますが、メッシュでつなぐことはできるのでしょうか?

  • TP-LinkのDeco M5 実力値

    TP-LinkのDeco M5を買いました。 https://www.tp-link.com/jp/home-networking/deco/deco-m5/ 今日設定して、友人と接続テスト兼ねてZoom飲みしたんですが、 その時にわざと負荷を高めてみるために、MacBook, iPad, iPhoneの3デバイスでZoomに入って、更にNetflixを共有しようとしてみました。 そうしたら、Netflixを始めると突然、画面がフリーズしてしまいました。 私の声も聞こえなくなってしまったそう。 Deco M5って、このくらいが普通ですか。10台同時接続ができるとか聞いてたんですけど… Decoのいわゆる「親機」は、AtermBL1000HWに接続しています。 https://www.aterm.jp/kddi/1000hw/index.html パフォーマンスがAtermに依存するのはわかるんですが、Decoを入れる前は調子が良いと1Gbpsとか出ていましたし、3デバイス&Netflixくらいいけるんじゃないかと思ってしまいます。 ITど素人です。よろしくお願いいたします。

  • TP-LinkのTL-WR841Nの設定開けません

    お世話になります。 昨日、TP-LinkのTL-WR841Nを購入しました。 クイックインストールガイドに沿って設定をしようとしてるんですが、 設定画面を開けません。 ガイドに記載されている、http://tplinkwifi.netもhttp://192.168.0.1も、 「このサイトにアクセスできません」というエラー画面が表示されます。 ブラウザはいくつか試しましたが、やはり開けませんでした。 どうすればいいのでしょうか。 OSはWindows10です。

  • TPケーブルって何ですか?

    TPケーブルはいつも見ているのですが、わからないことがあります。 あまりに初歩的なことで、恥ずかしくて誰にもきけません。 質問です。 (1)TPって何の略ですか? (2)TPケーブルはLANケーブルの一種ですか?それとも、LANケーブルそのものですか。(LANケーブルの別名ですか?) 以上2点について、ご教授下さい。 (過去に同様の質問がないか調べましたが、とりあえず見つけられませんでした。 過去に同様の質問があったらお詫びします。でも回答をお寄せ下さい。よろしくお願い申し上げます。)

  • TP-Link WiFi 無線LAN 子機について

    購入品 https://www.amazon.co.jp/TP-Link-433Mbps-Archer-T2U-Nano/dp/B07MXHJ6KB/ref=sr_1_1?crid=20NVIUX6C2KZL&keywords=archer+t2u+nano+無線lan子機+ac600+ac%2Fn%2Fa%2Fg%2Fb&qid=1670725673&sprefix=Archer+T2U+Nano%2Caps%2C184&sr=8-1 Archer T2U Nano ①TP-Link のHP行きましたが、ドライバーわかりません 場所も含め教えてください。 Archer T2U Nano ②ドライバをパソコンに入れる場合どうすればいいですか?

  • TPの高い音。

    私の学校は約2ヶ月でコンクールになります。 順調に進んでたのですが、TPの1が顎を痛めてしまい吹けなくなりました。 そこで、TPの2の私が1を吹かなければならなくなってしまいました。 リズムなどは大丈夫なんですが、やっぱり高い音があたりません。 曲では高いシ(アー)が出るのですが、私は高いファ(エス)が出るかでないかぐらいなんです。 短期間で高い音が出せるようになる基礎練習などあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。