• ベストアンサー

身近に有名人はいますか

そうですね。強いて言えば同僚の息子さんの親友がアナウンサー というくらいですか。当然のことながら面識はないです。 それどころか新宿とか歩いててもあまり有名人とか見ないですけどね。 むしろ静岡の実家で駅前に春香クリスティーンがいたと メールが来ましたが。実にくだらないメールですが。そういうもんですかね。 http://googirl.jp/entame-2/171005odoroki003/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いますよ、名前は出せません。 特徴もいうとばれるから何もいえないのでいることだけしか答えられないですね。 その人のことが嫌いだったらいろいろ暴露もするんだろうけど、 そうやって人の恨みを買った人がいろいろと週刊誌とかに情報を売られるんでしょうね。

その他の回答 (1)

回答No.1

面識はありませんが、私が住んでいる市の出身者に女優と歌手がいます。

関連するQ&A

  • 親友の失恋について、どう励ますか

    まずはじめに、 https://okauth.okwave.jp/qa4767674.html こちらに回答頂いた方、有難うございました。 先週自分から告白し、無事彼女と付き合うことになりました。 今回相談させて頂きたいのは、 自分の親友の友達(自分20代男、友達20代男同級生)が1年ほど付き合った彼女と別れた、とのメールを打ってきたので カラオケにでも連れてって騒いでやろう!と思ってるのですが 居酒屋や彼の部屋で潰れるまで酒に付き合ってやったほうがいいでしょうか? また、カラオケなら自分と二人で歌うより、自分の彼女を呼んで一緒に励ましてあげたほうがいいでしょうか? 自分の彼女は親友とは面識があり、彼女も「女友達を紹介してもいい」と言っています。 今日の夜親友の相談を受けるつもりなので、是非みなさんの意見をお聞かせ下さい。 宜しく御願いいたします。

  • 誘うべき?誘わないべき?

    近々、以前働いていた会社でバーベキュウをすることになり、お誘いを受け参加させていただくことになったのですが、わたしよりも前に辞めた元同僚の友達も誘うべきか悩んでいます。 わたしも誘われた身だし、今現在会社にいる方はその友達が辞めた後に入社してきた方が多いので、あまり面識がないです。 以前、バーベキュウがあったときは、友達とも同僚だった方が計画を立ててくださっていたみたいで「●●さんにも声かけておいてくれる?」とメールがきたので、誘いました。 ですが、今回は違う方(友達が辞めた後に入社した方)が計画を立ててくださっているので、その様なメールはきていません。 更に、先日、その友達と他数人(全員元同僚)で会ったときにその友達が「そろそろベーベキュウしたいね」と言っていました。その時は、まだ近々バーベキュウをすることになってるのを知らなかったので「そうだね」と言っていたのですが… 今回は誘わないでおこうと思ったのですが、後でべーべキュウがあったことがわかったらどうしようと思ってしまうのです。 それと、実は正直に言うとあまり好ましく思っていない友達なので、誘いたくはないというのもちょっとあります。 ですが、いつも友達と集まるとなると、その子も誘わないわけにはいかないというグループなので、気まづくなるのは避けないと… どうしたらいいのでしょう…

  • 現在の日本語ドメインのメリットデメリットは、どんなもんでしょう?

    現在の日本語ドメインのメリットデメリットは、どんなもんでしょう? マイナーキーワードなんで、日本語ドメイン(.jpと.com)が空いていました。値段も今や年間千円以下なんで、サテライトサイト用に1つ取ってみようかと考えています。(ニッチ商品のネットショップです) ところが、日本語ドメイン推奨サイト? http://日本語.jp/内に掲載されていた情報を調べると幾つかの疑問が湧きました。 Q1:http://新宿駅.jp/ 目立つ所に載っているが、「新宿駅」で3大検索エンジンの結果は何れも圏外。「新宿駅.jp」でなら1番に来るが、これでSEO上、有効と言えるのか?(他の駅名も同様な結果) Q2:アクセスできる日本語JPドメイン名 - 見つけた日本語!JP http://日本語.jp/case/accessible/ 掲載の「ドイツビール.jp」と言うサイトに飛んでみましたが、一瞬、」日本語ドメインサイトが表示された後、普通の英字ドメイン(http://bier.jp/)に転送されてしまいます。他のサイトもその様な構成が多く、日本語ドメイン単独で運用されているサイトは少数派のようでした。何らかのデメリットが有るのでしょうか? Q3:携帯電話のメール宛に「http://新宿駅.jp」を転送したのですが、メール文内ではハイパーリンクが有効でなく、直接アクセスできませんでした。この種のサイトで携帯から直アクセス出来なければ著しく不便ですが、技術上、これは仕方ないのでしょうか? Q4:ブラウザのアドレスバー内に使い慣れた日本語を、、と言うのが当初のコンセプトだと思うのですが、日本語の後に半角の「.jp」を打たなければならないと言うのは実使用上 どれぐらいのデメリットでしょう?

  • 恋愛と職場の人間関係の相談です。

    私の職場には,従業員が私(男30代)と同僚(女20代)の2名しかいません。 昨年,その同僚からある女性(同僚の親友)を紹介して貰い, 1年ほどお付き合いをしたのですが, 今回,私が彼女から振られてしまいお付き合いは終わりました。 そして,私と彼女との別れ話の中で, 1 彼女は,私と別れることについて,同僚に何も相談せずに決めたこと。 2 別れることになったことは,まず,私から同僚に報告すること。 3 私が同僚に事の顛末を話した後,彼女は同僚と今回のことの話をすること。 になりました。 そこで,私が同僚に彼女と別れることになったことを報告したところ,同僚は,とても驚いた様子でしたが,私に同情的ですごく親身になって話を聞いてくれて,私は,大変救われた気持ちになりました。 ところが,翌日,私は,職場の近くの道路で携帯電話を拾いました。 そこで,つい,興味本位でメールを開いてみたら,その携帯電話は,同僚の携帯電話でした。 そして,実は,私と彼女が別れることについては,随分前から同僚と彼女が相談しあっていたこと,知らないふりをして私から別れたことを聞くのは大変だったことなどなど,私が知るべきではなかったことを全て知ってしまいました(その後,携帯電話は,職場のポストに投げ入れておきました)。 他人の携帯電話を盗み見た私が悪かったこと, 私が同僚の立場であっても知らないふりをするしかないというのは十分理解できます。 しかし,このままでは,今後も一緒に働かなければならない同僚のことが全然信用できなくなりそうで怖く,気持ちばかりが落ち込んでどうして良いかも分かりません。 何か,よい解決策はないものでしょうか?

  • 私の心が狭いの?

    こんにちは。 以前→http://okwave.jp/qa2828324.htmlで質問をさせて頂いた、親友についてなんですが・・ 先日、私はAと言う人物に告白され、その事を親友に言うべきか迷いましたが、一応報告と言う事で伝えました。 迷った理由は友達の彼氏が(不倫相手)Aと同僚だからです。 Aのプライドとかあるので、親友に不倫相手には絶対言わないでねと言うと「絶対言わない」と言ったので報告しました。 それなのに、言っていたんです。 私と親友の会話の中で「あれ?」と思うことがあったので突き止めると案の定、喋っていました。 私は、そのことで親友を問い詰め「Aのプライドもあるから言うなって言ったのに何を考えてるわけ?」と文句を言って「あなたに対して信用が崩れた」と言うと、相当、親友はショックを受けていたようです。 私としては、いつ終わるか分からない相手に、私との大事な話を口外して欲しくなかったんです。 友達は反省していますが、はっきり言って信用できないと伝えました。 また、私は相当、親友の彼を嫌いなので親友から聞かれても「いい印象はない」としか答えていません。 なぜなら上記URLに書いてあるように、私といようが、車の運転中だろうがメールや電話、関係なしにしてくるからです。 普通なら大事な人が運転中や友達といるなら、遠慮するのが当然と思うのですが、この彼は関係なくメールしてくるので「そういう常識がないところは嫌い」てことを伝えましたが、どうも、反対に私が彼のことを好きだと思っているみたいなのです。 理由を聞くと「彼のことを話すと必要以上に怒るから」との事。 って言うことは、私が散々、常識がない彼のことを注意したのを親友本人が理解してないって事ですよね・・ 必要以上に怒るのは、こんなしょっちゅがしょッちゅう運転中とか何も考えずにメールや電話、相手の事を関係なしにしてくる人を初めて見たからです。(不倫相手は親友が運転中だとも、友達といるのも分かってます) 確かに親友と付き合うまでは、普通に仲良かったのですが、違う一面を見て、とても嫌いになりました。 また、親友の家庭は旦那さんが、親友の浮気になんとなく気づいているみたいで、とても険悪な状態。 そのせいか一緒にいる私まで旦那さんから悪く思われ最悪な気分。 親友の家庭の事情もあり、本当は彼と親友の仲を家庭を壊さないのであれば黙って見守るつもりでいたのですが、相手の常識知らずなど色んな面から踏まえ、とても見守る気になれなくなりました。 こんな男の為になんで私が親友の旦那から悪く見られなければいけないのかが納得いかないんです。 最近では、何の関係もない人が私の目の届くところでメールをしているのを見るだけで、 とてもイライラと不愉快な気分になるようになりました。 まだまだ言えば不満は沢山あるのですが、とにかく、この非常識きわまりない男に腹がたち、親友に「彼のことを本当は好きなんじゃない?」と言われることが、とても不愉快でたまりません。 親友と共通の別の親友Bに相談すると「いくら言っても無駄だから今は心を広くして黙ってるしかないよ」といわれたんですが、これくらいでイライラと来る私は心が狭いのでしょうか? 運転中にメールや電話をしていると、いつ事故るか分からないし、 会ってて、こうも毎回メールばかりだと、うんざりして本当にイライラです(´_`。)グスン

  • 目前の夫の浮気。

    夫が今日の仕事帰り、かねてから不倫関係にある同僚と逢う模様。私には友達と飲みに行くと言っていましたが、話かたが妙だったので、こそりと彼のメールを盗み見てしまいました。 メールを見るなんてヤボなことをしたもんだ、と今は悔やんでいます。そこそこ幸せだったもので。セックスレスを除いては。。。 実は結婚してまだ半年です。付き合いが長かったのでお互いマンネリであり、彼の気持ちも分からないではありません。私もセフレが欲しいくらいです(抑えています)。 ただ、今日浮気相手と逢うとわかっているものを、そのまま笑顔で送り出せるのか?送り出して良いのか?この先私達夫婦はどうなるのか?など、ぐるぐる考えがめぐり、始末がつきません。 どうか気持ちが落ち着く方法をおしえてください。

  • 助けて下さい!失恋で立ち直れなくなりました。

    去年の8月、9年付き合った彼から「婚約した。結婚しても心も体も許し合える親友でいてほしい」と、言われました。平気な顔をして悪びれもなく話す彼を「怖い」と思いました。断ると「何でだよ。今は無理でも2~3年経ったら会いたい。」とまるで新婚生活に飽きたら、また会いたいみたいな事を言われました。「会いたい」と、何度も言うので「もし会ったとして奥さんに何て言うの?」と聞くと「長い時間をかけて説得する」と。そして、「会わないと言うのはお前の都合だろ。」と強い口調で怒られました。「彼女が出来たなら何でその時に言ってくれなかったの?」と言うと「そんなことはどうでもいいんだよ」「お前とあえなくなるかと思ったから(言えなかった)」と怒りながら何故か泣いていました。今まで見たことのない表情で。そんなこと言われても泣きたいのは私の方です。そして、最後に来たメールには「ずっと親友だから!」と。都合が良過ぎます。 ラインもメールも連絡先は全て断ちました。 それから、4ヶ月半苦しみました。食べられない、眠れない、体がだるくて動かない。下痢と吐き気が止まらない。でも、仕事だけは頑張ろうと必死でした。そして、最近、何とか過ごせるようになった矢先、元彼を知っている私の女友達から、「ちょくちょく◯◯さん(元彼)に誘われるんだよね」と言われました。何で、私の友達と連絡とるのだろう?私は忘れるために物凄く辛い思いをして頑張っているのに。私の友達のことが好きなのか何なのかわかりませんが、結婚してるのに何考えているんだろう。それに、元彼の事だから私ともまた繋がれると思っているのかな。と考えたらその日から怖くてまた、眠れなくなってしまいました。そして、元彼の結婚相手が私の職場の同僚の友達で、私とも面識のある人でした。その人は他の同僚の彼氏を取ろうとしたこともありました。(付き合っているのを知っているのに)私は苦手な人でした。そんな人とずっと二股かけられていたと思うと、悔しいし自分の体すら汚いと思ってしまいました。 結局、また食べられない、眠れない、体がだるい。気持ち悪い、吐き気がする。の状態に戻りました。前回より悪化しています。「死にたい」という気持ちが現実味を帯びきたような感覚です。 体力的にも精神的にも限界で、病院かスピリチュアルカウンセリングに行こうかと思っています。どちらが良いのでしょうか? ご助言よろしくお願いします。

  • 神さまと天使さまを信じる回答者さまに限って回答を☆

    こんにちは(* ^ー゜)ノ 神さまと天使さまを心から信じる方に限って回答者さまになって頂きたいです。 そしてこの事でホントに傷ついたことがなんどもありますので、否定的な回答や誹謗中傷はお控えねがえますように。 5年半前からあるアナウンサーさんに好感をいだき、一度お手紙をを出して、「キラキラした人」と書いたところすぐにお返事(好意的な)を頂きました。直筆の手紙にハートマークもついていました。 その頃からずっと今も不思議なハッピーな出来事が度々おこり今にいたります。 例えばそのアナウンサーさんって虫歯があるのかなとふと考えた次の日、ラジオで虫歯のはなしがでたりと色々ありました。 それからずっとラジオを聞いてメールを送ると必ず放送でメッセージを返してくれました。それが3年続きました。すべて好意的な返答だったので。 その返答のなかで、恋愛に関しては僕からは何にもしないとか、4年待てますか?とか。色々と…。 最初頂いた手紙に 何かあれば返信しますので。と書かれていました。 ですがお友達になりたいですと書いてもお返事はありませんでした。 今までずっと親友だった人たちにもあざ笑われ、芸能人を好きなんてとか、死ぬかと思うほど苦しい思いをしてきました。 24歳で憧れて、今はもう29です。 だから結婚願望がとかではありませんが そのアナウンサーさんを好きになってラジオでの交流もありそれから一年半で本当に好きなんだと思うようになりました。 今までの経緯で嫌われているようには思えないし、 返信も何かできない事情があるのかなとも思います。 でも最初に返信しますと書いてあったので、よくわかりません。 そのアナウンサーさんは独身ですし、お友達になりたいです、どうしても。アナウンサーの青井実さんに好感をいだき、一度お手紙をを出して、「キラキラした人」と書いたところすぐにお返事(好意的な)を頂きました。直筆の手紙にハートマークもついていました。 昨年、そのアナウンサーさんではありませんが、お名前は掲載できないので、国際的なサンタクロースさんと仮に称します、サンタクロースさんからクリスマスカードを頂き、大変嬉しく心強く思い、奇跡だと思いました。 そのアナウンサーの方とどうしてもお友達になりたいです。 皆さま、何か良いアイデアはないでしょうか? 私はずっと関西にいて関東の方には知り合いはいません。 私自身の交友関係では、残念ながら、そのアナウンサーさんにつながることができません。ましてやサンタクロースさんに頼むことは非常に難しいです。サンタクロースさんと私では立場が違い過ぎます。クリスマスカードを頂いただけで信じられない程の奇跡です。 ちなみにそのサンタクロースさんは海外芸能人ではありません。 私のあたまで考えつくことは、したつもりですが、至らない為に、今の状況だと思います。 心から親切な天使さまのようなあなた…私にどうか救いの手をお願いいたします。

  • 親友に結婚報告ができません

    今年の1月に結婚する予定で動いています。 私は友人も少ないし、結婚式にこだわりもなかったので親族のみの挙式と、食事会程度の披露宴をする予定です。ですが、学生時代から仲良くしている十年来の親友二人(二人は面識がありません)にまだ結婚することを報告していません。親友は独身で今彼がいない状態です。しかも、ここ数ヶ月は二人ともほとんど会っておらず、メールも電話もあまりしていません。特に理由はないんですが、お互いに環境が違って少しずつ気持ちがずれてるのかな、と寂しく思ったりする状態です。こんなカンジですので、彼氏がいることまでは伝えてあるのですが、電話をかけずらくなっています。いずれは伝えようと思うのですが、まずはメールをして、また詳しくは電話をするね、とワンクッション置いたほうがいいのか、それとも電話のほうがいいのか。自分に置き換えてみたらどちらでもいいんですが、悩んでいます。あと、彼はまだ言わなくていいんじゃない?と言うんですが、報告のタイミングとしてはどうなんでしょう。二ヶ月前までだったらいいかな、と思ってるんですが薄情でしょうか。。ちなみに結婚が決まったのは9月なかばなので、お互いの両親にはそれぞれ挨拶はしましたが、両家の顔合わせはまだです。あと、実は30歳直前ですべりこみ入籍なので、そこも何か報告しにくい原因になっている気がします。。どうやって話を切り出していいのかも分からなくなってしまいました。

  • 妻の心理は・・?

    私40代、妻30代の夫婦です。子供は二人います。 妻が12月頃より、携帯を持ち歩き、おしゃれに目ざめ、残業の日も増えました。 一緒にいても、メールを頻繁に行う日が段々と増えていったので、今月とうとう浮気をしているんじゃないかと問い詰め、誰とメールをしているのか聞きました。  実は1年前に妻の浮気が発覚し、謝罪があったので、その件は終息しましたが・・。その男性と再燃して会っているものと思ったのですが、結果は違い、会社の同僚でした。こちらも、てっきり以前の浮気相手だと思っていたので、少し安心したんですが、実は聞き出したことで逆にこちらの心配事が増えました。    というのも同僚とはすごく仲がよいらしいのですが、上司も二人の仲を疑うほどかなり距離が近いようなんです。翌日、帰りが遅かったので冗談で「もっと帰って欲しいな」というと怒り出し、当日は会話なしでした。悩みましたが、彼女が言うように、もう少しどーんと構えていこうと思っていますが、 先日、「(上司に)二人が付き合っている。と言われたのがショック」とか「その同僚と仕事で一緒に出かける日がある」と言ってきます。浮気(不倫)を隠したいのであれば言う必要もないセリフですよねそこで女性の方に伺いたのですが、これは、どういう心境で言っているのでしょうか?  堂々と不倫(婚外恋愛)したい?本当に気持ちだけの仲がいい親友(ありえないか・・。)?それとも・・? 勤務がわかるので、残業の日は会っていることはかなりの確率でわかります。ただ、夜遅いってこともないんです。  お願いします。