吹き出物の薬とは?

このQ&Aのポイント
  • 吹き出物ができてしまった場合、皆さんはどんな薬を使っていますか?
  • 吹き出物を治すためには適切な薬を使うことが重要です。
  • 吹き出物の薬にはさまざまな種類がありますが、皮膚科で処方される薬が一般的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

吹き出物の薬

吹き出物ができてしまった場合、皆さんはどんな薬を使っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.2

チョコラBBです。 吹き出ものを防ぐ為には日頃からビタミンB2を含むレバー、うなぎや ビタミンB6をふくむ、かつお、まぐろ、牛レバー ビタミン吸収に役立つ緑黄色野菜をなるべく食べると良いかと思います。 それに加えて、顔を洗う場合は純粋な固形石鹸をよく泡立ててお使いになると良いかと思います。洗顔時に使う天然やぎの専用ブラシもあります。 私も心がけていますが、ほとんど吹き出ものは出ません。

sukeikai
質問者

お礼

チョコラBBためしてみます

その他の回答 (1)

noname#234143
noname#234143
回答No.1

結局、オロナインですね。 職場でもだれかが持ってるからすぐに塗りやすいですね。

sukeikai
質問者

お礼

私も愛用してます