• 締切済み

ニキビ、吹き出物に使う薬について

こんにちは。最近ニキビや吹き出物が多少出始めています。 皮膚科に行って薬をもらってきましたが、全く効果がありませんでした。 そこで皆さんが普段洗顔やその後に使う薬などを紹介していただけませんでしょうか? 出来るだけ売ってある場所も記載していただけると幸いです。 ネットショップなどは少々手を出しがたいので今回はすみませんがなしの方向でお願いします。 出来るだけたくさんの回答をお待ちしております。

みんなの回答

noname#58274
noname#58274
回答No.1

プロアクティブ、は評判いいですが・・・ ネットしか手に入らないんでしたっけ。。