• 締切済み

上咽頭炎の炎症を抑える薬で良い物はないでしょうか?

上咽頭炎の炎症を抑える薬で良い物はないでしょうか? 市販薬だとハレナースのようですが数日後に内科に行く予定があるのでもし市販薬よりも良い物が市販されていない物にあれば先生にお願いしてみようと思います。 本当は耳鼻咽喉科でBスポットやってもらいたいのですが大分県由布市湯布院町川上という田舎にいるので探しても見つかりません。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

薬は医者が処方するもので これがいいとか 出してくださいとかは 言えない