• 締切済み

どんな目薬を使っていますか?

こんにちは。 毎日、パソコンを使ってるせいか、目薬が手放せなくなってます^^; 私はクールタイプの物探してますが・・、皆さんはどのような目薬を使っていますか? ビタミンが入ってる物など色々市販されてますよね(*^_^*)

みんなの回答

• poster
回答No.12

ソフトコンタクトを使ってるので…よく目が乾くんです… 私は ロートZ!コンタクト を今は使ってます。 前までは ロートCキューブのシリーズ を使ってました。 クール系が大丈夫だったら、Z!はおすすめですよ^^

• BlueJcats
回答No.11

こんにちは。 私はバイシンUVを愛用中です。 理由 紫外線は眼からも体内に吸収されるから。 日焼け止めつけてるから大丈夫!ではないそうです・・・。 バイシンシリーズの中では1番高いんですけど、 パソコンの電磁波から眼を守ってくれるなら安いものです(笑)

• kiyoci
回答No.10

コンタクト用はだめなんでしょうか? 私は深キョンが好きなので、ずっとロートのクールチャージを使っています。最近もっとクールなやつが出たので、そちらを使っています。

• m-yuzuki
回答No.9

私はスマートアイを愛用してます。 クールタイプもあったと思います。 目薬の容器が変わってて差しやすいので重宝しています。

回答No.8

ロート製薬  Zi: 参天製薬 Fx neo さし心地は最高です

• bu-cla
回答No.7

ドライアイのソフトコンタクト使用という、もう眼に最悪の組み合わせ(T_T) で、防腐剤限りなくフリーのソフトサンティアを使ってます。一度開けると、10日以内で使い切らないといけないのですが、内容量が5MLなんで、大丈夫なんです。 これに、マイティアCLハイクールと、ロートCキューブモイスチャージを併用してます。

• ifuurin
回答No.6

#1ですが補足です。ザイオンにも種類がありますが、目薬一覧で 見られる、目の疲労回復にある「サイテザイオン」の方になります。   失礼いたしました。

noname#18869
noname#18869
回答No.5

けっこう高めのロートの養潤水使ってます。 ロートアイストレッチ、ロートZiも良いです。

• cyaba1964
回答No.4

#2さんと同じような考えですが^^;40過ぎてるので スマイル40EXを愛用しています。 色が栄養ありそう、って感じ& ちょっとだけすーっとするのがいい塩梅なので。

• joy-net
回答No.3

No2です。余りに恥かしい間違いなので再度投稿をお許しください。 ×ショッピングピンク ○ショッキングピンク  桃ならぬ桃色を買い物してどうする?って感じですね。とほほ。