• ベストアンサー

ベトナム語OKとダメのジャスチャーを教えてほしい。

ベトナム語のジャスチャーを教えてください。 やってはダメ(たとえば、まっすぐ置く材料を斜めに置いているので、斜めはダメという場合のダメ)という意味の「ダメ」と 上手に出来ている、そのやり方で良いと等の意味の「OK」の ジェスチャーを教えてください。 あと、発音してくれるサイトが聞き取れないので、教えてください。 斜め 真っ直ぐ 対角に置く のベトナム語を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
olololol
質問者

お礼

ご丁寧に2つもリンクをありがとうございます。 仕事にいかせるものが見当たりませんでした。 すみません。